I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

鈴木亮平さんを好きになった日💕 渋谷PARCOでの握手会を思い出して

思い起こせばあれは3年前の9月だったでしょうか。渋谷PARCOで行われた亮平さんのフォトアルバム「鼓動」の受け渡し&握手会😘

 

前もって電話で本屋さんに本と握手会の予約して。もう発表があってから結構時間が経ってたからダメかなぁなんておもいながら電話したら、まだ大丈夫ですよ〜とのお返事😊

その日から私の亮平さんへの想いが募って行ったのでした❣️

それまでは朝ドラ「花子とアン」の旦那様役で素敵な人だなぁと思っていただけなのに。

 

当日、ドキドキしながらPARCOへ。

本屋さんは地下、整理券の番号順に6階から階段に並ばされ。

並んでいる時も前後の亮平さんファンの方々とトークしながら、いよいよ私の番❗️

 

そこには等身大の亮平さんがいました。

皆さん、頭撫で撫でや、自分の名前を呼んでもらったりと、様々なリクエストしてました。

私は、というと……亮平さんを前にして頭真っ白、しどろもどろになり😓

言った言葉は「もうすぐ私の誕生日なので、とってもいいプレゼントになりました。ありがとうございます。これからも頑張ってくださいね。」でした💦

いつもは弾丸トークしてうるさいくらいな私が。

本当に好きな人の前では自分を出せないんだなぁと実感したのでした。

その日から私の亮平さんへの気持ちが揺るぎないLOVE❤️に変わって行ったのでした😍

 

途中、地元の喫茶店に寄りフォトアルバムを見ながらひとり余韻にひたる私なのでした。

周りの人はちょっと引いてたかも💦💦

 

以上、亮平さんを好きになったおばさんの記録でした💕😄

最後に、写真集の中でお気に入りの写真を2つ。

f:id:ryopeisuzuki:20170812204858j:plain

f:id:ryopeisuzuki:20170812204912j:plain

亮平さんの写真集「鼓動」は楽天でも購入できるのでチェックしてみてくださいねー!

 

鼓動 鈴木亮平FIRST PHOTO BOOK [ 平岩享 ]

価格:2,160円
(2017/8/12 20:47時点)
感想(6件)