I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

ピッタンコカンカンの亮平さん💕❣️

今さっきまで亮平さんがピッタンコカンカンに出演されてましたね。

思い入れのある姫路城にこれまた城マニアの安住さんと訪ねられてました。

私は個人的にお城は興味がないのですが、ひとたび亮平さんが説明すると、何故か引き込まれてしまうんですよね〜😊

 

多分8月の暑い関西地方、汗だくになりながらいい歳をした男二人が姫路城がいかに戦に適した造りになっているかを力説している図は、なかなか観れるものじゃないですよ。

ホントに少年のようにウキウキしてるあの高揚感に可愛い〜😍と呟いてしまうオバさんでした(o^^o)

 

そして亮平さんのあの食事のシーン、いつものことながら、いい食べっぷり❣️

食べ方がキレイで美味しそうに食べるんですもの。亮平さんの細くしなやかな指がアップになるたびにキュンキュントキめいてしまうのです💕

 

10月の「トロイ戦争は起こらない」の番宣も抜かりなく。

あぁ〜早く亮平さんに会いたいです❗️