I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

THE夜会の鈴木亮平さん💕

最近、CMやバラエティーで亮平さんを観ることが多くなってきましたね❗️

今さっきも夜会に出演されてました。以前に聞いたことのあるエピソードもありましたが、1番面白かったのは「静電気に強い」という、多分今まで私が聞いたことのなかった話題ですね。皆んなが見守る実験ではちょっと痩我慢に見えたりしましたが、またそこが可愛い〜💕

オバちゃんは目がずっとハート♥️💓でしたよ😍

 

しかしながら亮平さん、理想のパートナー1位になったんですね❗️

ご自分の家族の話は一切しないし、育メンアピールも全くナシ!なのに。

花子とアン」の旦那様役が影響してるのか、はたまた「タラレバ娘」で演じた早坂さんのいい人イメージが強いのか?

私が思うに、亮平さんの醸し出す何とも言えない温かさとあの笑顔❗️

ストイックだけれど、家ではダラ〜っとしてそうなギャップが理想のパートナー1位に繋がったのかな、と。ま、あくまで私の独断の分析ですけれどね。

 

一方で、旦那様にしたら結構メンドくさそうな感じがしないでもないかも、と思ってもしまうんですが。

いづれにしても亮平さん、本当に愛すべき人物ですよね〜😘

 

さあ、「トロイ戦争は起こらない」の舞台まであともう少しです。今日のブログでは劇場の稽古に入ったとのことで、佳境にさしかかってきました。

私は9日のトークショーのある日に行く予定です。

生の亮平さんに早く会いた〜い❣️❣️😊