I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

「花子とアン」再放送と「西郷どん」

前回の更新から1ヶ月も空いてしまいました。

その間、亮平さんの舞台「トロイ戦争は起こらない」がありましたね。

 

感想などを書きたかったのですが、何とも難解なセリフとストーリー展開に初回はついていけず、トークショーだけを楽しんで帰って来た、って感じで😓

で。観劇2回目。今度こそ少しは理解度上がるかな〜と多少期待して行きましたが。やっぱりあんまり解らず💦

でも亮平さんの戦争を回避したい思いはひしと伝わってきましたし、オデュッセウスとのつばを飛び散らせながらの語らいもなかなか見応えがありました。何より亮平さんを私の5メートル先真正面に観れたことは今年一番の感激でした😊😍💕

 

そして今「花子とアン」再放送、今週から亮平さん登場❗️

仕事の日は身支度しながら〜観ながら〜のかなり忙しいですが😅でも楽しいひと時を味わっております😍

藤本隆宏さん演じる梶原編集長。いつも思うのはこの人こそ西郷隆盛なんじゃないの〜ということ。亮平さんより正にリアル西郷どん、な気たがするのは私だけ?

経歴をみたらなかなか面白い方なんですね〜。

競泳選手でオリンピックにも選ばれていて、大学卒業後は劇団四季に入りミュージカル出演され、退団後は俳優の道へ。

そして何と!あの大ヒットドラマ「JIN 仁」で西郷隆盛を演じているとのこと❗️

最近はNHKによく出ているなぁとの印象しかないのですが、他局にも出てたんですね。

亮平さんが西郷隆盛を演じると聞いた時は嬉しいと同時に、また1年間ず〜っと体重増やしたままなのか、身体大丈夫?と心配で仕方なかったし。亮平さんファンは皆さん同じように思ったのでは?

藤本さんをみた時、この人が演じたらいいのにって思ったものです。やっぱり知名度の高さとか話題性とか色々あるのでしょうかねぇ。

 

今はもう「亮平西郷どん」が楽しみでしょうがないくらい期待してますがね。

さ、今日もHuluで亮平君のドラマ見るとしますか😊

銭形警部とか、ヤンキー君とメガネちゃん、タラレバ娘とかが見放題で見れるサービスなので、オススメですよー!

1ヶ月間は無料でお試しできるので、ぜひ申し込んで見てください!

公式サイト>>Hulu