I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

年末年始の亮平さん😘

早いものでもう今年も終わりですね。

 

たまにしか書かないブログですが、亮平さんのここ数年の活躍はひと言では済まされないくらい凄いものがありましたね〜😊

 

さっき、ホリプロのメルマガ会員に動画が送られてきました。亮平さんらしい律儀なキチンとした私達ファンへの年末の挨拶でしたね🤝

こういうところが年齢に関係なく(でも特に私含め年配の方々に)ウケがいい理由なのかもしれませんね💕

 

毎日の「花子とアン」はもちろん、これから年末年始にかけて亮平さんの露出がバンバン増えて来て、ちょっと付いて行くのが大変な状態に😰💦

息子に買ってもらったDVDの容量と相談しながら、録画に勤しんでおりますが。来年は毎週録画しなければならないし、露出が増えるのは嬉しいけど、ちょっと複雑な心境のオバさんです😅

 

しかしながら、今週の「花子とアン」の亮平さんは女子のハートを鷲掴みにするくらい素敵ですよね〜❣️花子と英治の切ないい恋愛に胸キュンハンパなぁ〜い、って感じで💕💕

いい歳してトキメキ100%ですよ😘

 

メルマガ動画でも亮平さんが言ってましたが、来年は「西郷どん」一色ですよね。

少しでも周りのみんなに宣伝して視聴率を上げるように貢献していきたいと思っております❗️

 

亮平さん、チェスト〜❗️❗️(あまり意味がわかってないのにつかてます😅💦)