I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

西郷どん11話と奄美の亮平さん💕🌸

いや〜、ビックリしました‼️

 

奄美大島で撮影中の亮平さん、最初は誰?って感じで分かりませんでした😅

無精ひげにロン毛、未だかつて見たことない亮平さんがそこにいました😱

でもよ〜く見るとやっぱりいつもの私達大好きな亮平さんでした💖😊😊

ホントに亮平さん、百面相なんだから❗️

 

同じドラマの中でも太ったり痩せたり、身体も心配ですが、常にビックリさせられて、、、

これも亮平さんの作戦なのでしょうかね。

 

オバさんが穏やかでないのは、そばにいる女性(二階堂ふみさんなのですが)があまりオバさん受けが良くないことなのですよ。

二階堂ふみさんのファンの方々ゴメンなさいね🙇‍♀️💦

でもオバさんは二階堂ふみさんが亮平さんと同じ空間にいることが耐えらないのです。

他の女性には全く感じないのに❗️不思議ですよね〜😓

反面、奄美編とっても楽しみにしていたりして、、、

 

さて、11話もハラハラしました。

斉彬公は死んでしまうのかしら?ちょっと早いんじゃない?なんて思いながら観てました。結局回復したのですが、この先は、、、と思うと篤姫同様、吉之助にはこれから先はいいことないのが分かっているだけに複雑な心境のオバさんなのでした😓😔

しかしながら、斉彬公と吉之助の顔の距離の近いこと😱こういうところがBL?

 

来週は亮平さん、かなりハメを外す?のか、ふんどし姿で踊ってましたね😃

多分それも吉之助の作略なのかもしれませんが。ビジュアル的に楽しませてくれるのは嬉しいですけど😘

篤姫のお輿入れもあるし、益々面白くなっていく西郷どんに目が離せません❣️❣️