I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

亮平さんと旬くん❣️😘

嬉しい〜です❗️

もし本当だとしたらとっても💕

坂本龍馬役が小栗旬くんだと一部報道がネットに上がってたのです❗️

この時点でのNHKからの公式発表はまだみたいだから、ぬか喜びにならないことを祈ってます🙏

亮平さんと旬くんは言わずと知れた盟友ですからね。もし本当ならこんなに嬉しいことはありません❣️❣️

 

しかしながらあんなに坂本龍馬役の発表を引っ張ってたのは、やっぱり話題作りの為なんでしょうね。

最近の大河ドラマのやり方なのかは分かりませんが、、、3〜4ヶ月ごとにこれから先の新キャスト発表がメディア向けにあり、それをネットで拡散するという。

私が子供の頃(遥か昔😅)に観ていた大河とはやり方が違うというか、それとも昔からあったやり方(私が知らなかっただけで)なのか。

1年間の長丁場で飽きられない為には話題作りも大事なことなのでしょうね。

 

昨日放送の西郷どんも、最後の正助さぁとのやり取りや一歩踏み出すシーンはまたまた涙涙でしたね😅😅

正助さぁ、優秀であるが故のプライドだとか、これまでの鬱屈した思いとか色々あり、吉之助の誘いには素直に応じられなかったのでしょう。

瑛太さんは、素晴らしい俳優であると共に、ナント!私が初めて「この人いい❗️」と大好きになった俳優さんでもあるのですよ。

あれはもう何年前になるのでしょうか?

「君はペット」というドラマでちょい役でしたが瑛太さんが出演してたのです。

ひと目見た時から、ものすっごいタイプの男性で、正しく一目惚れだったのです。確か石原さとみちゃんもまだ有名になる前に出てた記憶があります。

あの頃亮平さんは俳優になる前、まだ大学生だったのかもしれませんね。

 

 

昨日の回は、美しい友情あり〜の、篤姫さまのお輿入れあり〜の、徳井優さんと殿のおちゃらけシーンあり〜の、でとっても楽しませでもらいました😊😆

来週はまた江戸に舞台を移し、ひー様お活躍のようですね。

 

あ〜早くNHKから正式発表がないかな〜とひとり、ワクワクしながら、反面気を揉んでいるオバさんなのでした😘🌷🌷