I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

亮平さんとラッピング飛行機✈️❣️

今日、何気なくネットをみていたら、亮平さんが(正確には西郷吉之助が)ナント😳JALの飛行機の側面にプリントされてのお披露目会があったとの情報が❗️❗️❗️

羽田空港で亮平さんがテープカットしたり、乗車客の人達をお見送りしたり握手したりする映像があったり、、、

 

う、羨ましい〜〜❣️❣️

知ってたら私も羽田空港行ったのにぃ〜❗️

まあ、搭乗客にはなれなかったし、格納庫でのお披露目会だから勿論、一般ファンはシャットアウトだったことはわかってますが、、、

 

スミマセン😓💦オバちゃんの残念なつぶやきでした😅

 

しかしながら亮平さん、月曜日から金曜日までは大河の撮影、週末は番宣やらラジオ収録やらでお休みすることはないのでしょうかね〜。

本当にお身体心配ですが、今が1番楽しいと当の本人はこんな忙しさ、屁でもないと思っているのかもしれませんね。

35歳といえば、巷では働き盛りですからね。

かくいうオバちゃんの旦那もあの頃は家で夕飯食べるのは週何日あるかな〜って感じだったかも。

ま、個人的なことはどうでもいいとして。

亮平さんもご家族と夕飯食べるなんて今は皆無なのでしょうね。 

芸能人の奥様は理解ある方じゃないと務まりませんね。

 

でも、西郷どんのラッピング飛行機、一度のっでみたいものですね😘予定ないけど😆

 

さあ、明日の西郷どんは、「殿の死」ですね。

「殿」とは誰なのか?斉彬様?家定?

多分家定ですね。亮平さんによると、アレ?という亡くなり方だとか。

いい味出してた又吉家定が、これまた稀有な亡くなり方をするのでしょうか?

不謹慎ですが、こっちのほうも楽しみ?ですね😅

亮平さん初のヒゲ面も見られるみたいだし💕

ん〜、個人的にはヒゲなしのほうがいいかな〜💦

 

益々面白くなりそうな西郷どんから目が離せませんね😘❤️❤️