I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

はぁ〜、切ない😓💦

「西郷」どん17話、「早どん」から視聴。いつものことですが、、、

BS6時からの西郷どんは夕飯の仕度を半ば済ませてから真剣に視聴しております。

8時からのいわゆる「本どん」は、スマホでリアルタイムの順位や視聴者の反応見ながらの視聴なのであまり身が入らず💦💦

 

しかしながら、今回は、まあ前回からですが、吉之助が苦しい場面が多過ぎて、感情移入しながら観ている者にとって切ないのなんのって😓

 

そんな中、久しぶりにお由羅さん、登場。

愛息子久光に「お久しぶりね」なあんて、自分の持ち歌の題名じゃないかい〜なんて、ツッコミ入れながら思わずクスっとしてしまいました😊

あ、お若い方々はわからないかも、ですね😅

 

厳しい処分が下ることを吉之助は覚悟していたのか、薩摩の家族達に向ける吉之助の表情には時おり笑顔があったり。ちょっと救われたような気がしましたが。

この後の展開がわかっているのに、何故かドキドキしてしまうオバちゃんなのでした😓

 

さ、来週からは奄美編ですね❗️

色々な意味で覚悟しながら視聴しなければ、と今からまたドキドキ💓なオバちゃんなのでした😘😂