I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

幸せ吉之助とオデュッセウス🌴🌻

西郷どん、19話も奄美大島ロケ満載でした😊

 

南国特有の太陽が吉之助と愛加那の幸せなひと時と相まってなんとも眩しいこと💕💕

愛加那の着物をフワッと床に落とすシーンはドキドキものでしたが、その後の吉之助のナイスな返し(正式プロポーズ)はお見事❗️でしたね〜😘

吉之助、ズルいわ〜💦愛加那でなくても惚れますわ😆

 

しかしながら、今回「アンゴ」という言葉を初めて知るわけですが。

内地から送られてくる流人に島の女性を性的目的で当てがうというのは、奄美大島でなくてもあったことなのかもしれないですけれど、なんとも哀しく屈辱的な歴史ですよね。

 

それにしても愛加那の真っ直ぐに吉之助に愛を打ち明ける姿は見ていて気持ちのいいものでした。男勝りな部分と吉之助に対する女としての態度の落差が、うーん、お主やるな〜とオバちゃんは唸ってしまいましたよ😅

また二階堂ふみさんの演技が素晴らしいこと❗️

亮平さんが感性のバケモノと言ってたのが納得でしたね❣️

もうオバちゃん、完全に降伏です🏳🏳

(好き嫌い言ってる場合やない)

 

あと亮平さんと谷田さんのやり取りがエクトールとオデュッセウスに一瞬でも見えてしまったのは私だけ❓

恒例の亮平さんこぼれ話のブログには、去年の舞台の場面を彷彿とさせる写真を載せてくれたりと、亮平さん、相変わらずサービス精神旺盛で、ファン悶絶ものですよ〜😘💕

また来年あたりに舞台やって欲しいな〜😀(←ファン皆んなの声😆)

 

さあ来週はこれまた私の大好きな瑛太さん(正助さぁ)が沢山お出ましになるみたいですね❤️

吉之助が愛加那と幸せ絶頂で浮かれている時に(失礼😓)正助さぁは虎視眈々と次世代を見据えて地位を確立させて行くようで。

 

薩摩編も楽しみにしておりますよ〜💕😘