I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

正助どんと唐揚げ先生😊❣️

西郷どん、20話はまさに正助どんの回でしたね。

 

瑛太さん演じる正助どんはそれまでの遅れを取り戻すかのように虎視眈々と自分の地位を確して行きます。

久光に対しての正助どんは、久光に取り入るかのように見えてどこか屈しない強さと賢さが垣間見えて、なかなか策略家じゃのうと感心しました。

亮平さん、「えげつないスピード出世」とにユニークな表現されてましたね😀

まさにそんな感じだったのでしょう。

 

それにしても昨日の西郷どん、最初と最後しか亮平さん(吉之助)が出演しないなんて、未だかつてなかった最短出演時間。トータル10分ぐらいだったでしょうか。

まあ、45分間愛加那とのラブラブなシーンばっかり見せられても、、、ねえ😅

 

来週は哀しい別れが訪れるみたいですね。それはそれでオバちゃん、ちょっと辛いかな💦😓

 

そうそう、最近またニチレイのトリカラ先生のコマーシャルがオンエアされてますね💕

ジャージを着た亮平さん、大河ドラマの前に撮影されただけあって、痩せてました。

私はあれくらいの亮平さんが1番好きなんだけどなぁ〜❤️

撮影はあと5カ月ぐらい続くのでしょうか。いつまであの恰幅のいい体型を保ってなきゃいけないのかあぁと思うとちょっと心配になってきますよね。

 

坂本龍馬役の小栗旬くんも最近刺激を受けている俳優に亮平さんのことを挙げてましたね。

周りにも認知されて一目おかれる存在になってきたという証拠だから喜ぶべきところなのでしょうが、、、うーん複雑😓😓

でも何より亮平さんがこの状況を楽しんでやっているのは間違いないようなので、それでヨシとしようとオバちゃんは自分で自分を納得させております💦💦

 

毎週月曜日は視聴率が発表されますが、亮平さん、やっぱり気になるだろなぁ〜。あんなに身を粉にして頑張ってるのに、数字が付いていかないジレンマあるのだろか?

大河ドラマは注目度も色々な面で高いから大変ですよね。

 

数字気にならないなんてことあり得ないだろうけど、気にしながらもいつもの亮平さんでいて欲しいし、自信を持って最後まで演じて行ってもらいたいですね😊

 

フレーフレー、亮平さん✌️✊️❣️❣️