I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

悔しさ、じわじわ、と😓

今週もあっと言う間の水曜日、毎日ルーティンをこなして行って、そして週末、待ちに待った日曜日❣️

亮平さんに会える💕

日曜日は朝からワクワクが止まらな〜い❗️

 

でも先週の西郷どんは観るのがちょっと気が重くて、、、

亮平さんも演じていてずっと辛かったって言ってた。

 

本当に哀しい回になってましたね😢

観ながら感情移入してしまうから余計なんだけど。

最後に海に入った2人が唄う島唄がまた心に刺さりました。涙目が止まらなかった💦💦

 

これからまだまだ吉之助には試練が待ってるのはわかってるんだけど。←沖永良部島にも流されるし😓

でもやっぱり愛する妻子を島に残して行かねばならない辛さはこの後の島流しとは比べ物にならないと思うし。

 

その一方で、薩摩に戻って菊池源吾ではなく西郷吉之助として生きて行くということに期待感を垣間見せた亮平さんの演技、さすがだなぁと、オバちゃんは唸ってしまいました😄

 

来週の放送もまた波乱に満ちた予感が、、、

こちらも楽しみですね❗️❗️

 

楽しみと言えば、今週の金曜日から「羊と鋼の森」が封切りになりますね❣️

完成披露試写会、初日舞台挨拶と連続ハズレたオバちゃん、生亮平さんに会えない悔しさもあり、しみじみくじ運の悪さを嘆いております😓

今年は舞台がないから、亮平さんに会える唯一のチャンスだったのにーー😢

おとなしく来週にでも映画館に観に行くとします。

 

あ〜〜でもやっぱり悔しーーわ😅🤣💕