I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

CM続々〜〜💕❣️

久しぶりに亮平さんのリアルタイムを覗いたら、何と亮平さんの新しいCMが、、、😍

 

え〜っと、まずハウス食品の乳酸菌、そしてh&sPROのシャンプー❗️

動画はh&sPROしか見れませんでしたが、なかなか男らしい亮平さんで、声も素敵💕

ハウス食品のほうも写真だけでしたが、亮平さんらしい優しさに溢れたいい感じなCMでしたよ〜❣️

 

最近はレノアハピネスの「てっぺきーん!」ばっかりだったから(たまにKIRIN一番搾りがチョコッと出演ありますが、、、)やっぱり新しいのが出ると嬉しいですよね😊

ドラマとは違って視聴率気にしなくていいし、運が良ければ1日に何回も観れるし。

オンエアが楽しみですね❗️😊

 

 

さて、西郷どん29話は久しぶりにほのぼのとした回でした😊

昔は子供が出来ないのが女性のせいだと一方的に決められてしまっていたのですよね。ある意味、無知って怖いわ〜と思ってしまいました。

糸さんの健気で一途なところを黒木華さんが本当上手に演じてて、引き込まれました。

彼女ほど時代劇に似合う俳優さんはいないのではないかとオバちゃんはいつも観るたびに思うのです。

ほぼノーメイクっぽいのに、スっごく綺麗だし❗️

史実では糸さんは10歳以上年下なんですよね。3人の子供も産まれるみたいだけど、ドラマでは同い年だから、きっと子供は産まれなくて、愛加那の子供を引き取り育てるようになるのかな?

最後の「チェスト、きばれ〜」は「吉之助、良かったね〜」ってウルウルきてしまいました🤣

 

さあ、次回の西郷どん、また違う意味でとっても楽しみですね💕❣️