I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

イケメン揃いの薩長同盟😍💕

来ましたね〜薩長同盟❗️❗️

賛否両論あるみたいですが、私は面白かったです😊

 

ぶつかり合う武士のプライド、息もつかせぬにらみ合い、どうなっちゃうの?大丈夫か吉之助!

そこに吉之助の怒号が、、、皆が一瞬シーンとなる中、吉之助の包み込むように説得する場面は本当にジーンと来ましたね〜。

正にこの32話の見せ場でした❣️

そしてシェイクハンド

龍馬の時折出てくる英語が何とも新鮮でカワユイ❤️

いいですねー、坂本商人❗️

 

 

裏では24時間テレビ、ちょうどマラソンランナーがゴールする時間と重なるとか、、、視聴率が心配されてましたね。結果、10.4%(関東地区)だったそうで。

ん?ここ最近の数字とあまり変わらないってことですよね。

まあ薩長同盟という歴史的に意義ある回だし、裏が24時間テレビでなければもっと行ったかもしれないですけどね。

 

ここ何十年も大河を見てなかった私にとってはあの緊迫感や大河ならではの重厚感は、毎回見応え充分で満足できるものなのです。数字なんてカンケイナイナイ✌️✌️

 

それにしても、なぁんですか!あのずら〜っと並んだイケメン達は💕💕

まあちょっとそうでない方もいるにはいましたが、、、

しかしながら、瑛太に啓太くんしかり、玉山さんしかり、小栗くんしかり、そして亮平さんはモチロンのこと❣️

もぉ〜オバちゃんはアドレナリン出まくりでしたよ!

誰かがTwitterでイケパラの薩長同盟盤だね、と言っておりましたが、正にその通り😍

ここまで揃えられるのは大河ならでは、でしょうか❗️

ありがとうございます😊NHKさん❤️

 

さてと、来週はまた糸さんがご活躍なのかな?

毎週は出演しないけど、糸さんが画面に現れると何故かホッコリ、そしてハッピーになる単純なオバちゃんなのでした😊😘

 

きばれ〜、吉之助、そして糸さん❗️❗️❗️