I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

亮平さんからのバースデーメール💕📩

今年も届きました、バースデーメール💌

 

毎年(ホリプロスクエアに登録してからですが)亮平さんから届くバースデーメール📩

もちろんオフィシャルで個人的なものでないことはわかってますが、届くとやっぱり嬉しい〜😊💕

 

亮平さんらしいのは、毎年お祝い文句が違ってること。きっと何パターンかあって使い回し?かもしれないけど。わかってるけど嬉しい‼️と毎度舞い上がってしまうオバちゃんなのです❤️

大河俳優になるくらいビッグになってもファンを大切にする亮平さん、いつまでもついていきますよ〜😘

 

さてその大河のほうは、だんだん佳境に差し掛かってきましたね。

戦の鬼と化した吉之助に戸惑いを隠せない弟の慎吾。

普通にしてても優しい目の亮平さんが、目尻を上げ気味にしながら演じている姿は、なんか無理してる?吉之助、なんて思ってしまうのですが。

国を守る為には民をも犠牲にしても仕方ないという吉之助にはついて行けないと思う慎吾の気持ちが痛い程判るんですよ。

でもここまでしないと後には引けない吉之助の気持ちも判るし。

観てて辛いです😢

 

小栗龍馬も暗殺されてしまって、、、お龍さんの悲しみが水川あさみさんの演技から痛い程伝わってきてウルウルきてしまいました😢

「いいじゃないか、いいじゃないか」と涙を流しながら去って行く姿は哀れなのですが、どこか強いものも感じてしまうというか、、、お龍さんは龍馬がいなくてもこの先飄々と生きて行くのだろうな、と。

女ってやっぱり強いですよね。

この大河に出て来る女性たち、男達に健気に仕えてますが、芯は男なんかよりずっと強いと思います。でないと生きて行けなかった、この時代。

その辺りもお龍さん演じる水川あさみさんから感じました。素敵な役者さんですよね😊

 

ところで、今年ももう9月、あと3ヶ月なのですよ。そろそろ亮平さんカレンダーの情報はないのだろうか⁈と感じてるのは私だけでしょうか❓

まだ、大河撮ってるし、写真撮影もままならないのはわかりますが。

出来れば、壁掛け様と卓上様にして欲しいのです。仕事机に飾りたいので😊😘

 

とりあえず、撮了まで、きばれ〜吉之助💕❣️