I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

気がつけばもう11月、よくテレビでは今年もあと○日なんてことを言っておりますが。

大掃除やらなきゃ、とか気ばかり焦っているオバちゃんなのです😅

 

そして、西郷どん、最終日まであと5回、、、

撮了のお知らせや、おはら祭りのパレードやトークショーの映像やら色々とネットを賑わせておりますね。

何やら物凄い人だったようで大盛況ぶりがわかりますね😊

今回はさすがにおはら祭りに行きたかったぁ〜とは思いませんでしたが(人混みが苦手なもので)、、、ちょこちょことネットで送られてくる映像だけで何とか満足できました。

 

それにしても、瑛太くんと亮平さん、ホントに仲良しというか、まあ仲良しというよりは同士と言った方がいいのかな。1年以上お互いに切磋琢磨しながらやってきた大切な仲間であり同士。

2人とも共通の友達はいるけど、共演は初めて。亮平さんは瑛太くんのことを最初はかなり意識していたはず。同い年でライバルで同士。

そして1年たった今、亮平さん、二人はいい仲間に😄

男同士の友情、素敵ですよね❣️❣️

 

男同士と言えば、西郷どん41話は、国父様が大活躍でした😄

最初の場面から国父様、エネルギー全開で花火上げまくり🎆🎇

ずっと敵対してた吉之助に最後は、え?何?だめなら薩摩に戻って来い?

国父様、いつから突然いい人になったの?

いや、いい人になったんじゃなくて国父様と吉之助は最初からウマが合わなかっただけで、国父様はきっといい人だったんでしょうね。

自分に立てつく吉之助にイライラしたり、ちょっと羨ましくあったり、または疎ましかったりで。

やっと分かり合えた?2人。よかったよかった😊、、、って良くないんですけどね。

 

これから破滅の道に歩んで行く隆盛をきちんとと見届けなければいけません。

でも亮平さん、「最終回はとっても明るい回になってます。」って言ってましたね。

あんまり悲壮感はないようになっているのでしょうか。

それを聞いてオバちゃん、ちょっと安心しました😊

 

ああ、何だか寂しいこの気持ち、でもちょっと楽しんでたりもして❣️❣️

年甲斐もなく複雑な心境のオバちゃんなのでした😄💕💖