I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

フレディと亮平さん💕

観てきましたよ、伝説のバンド、Queenの映画、「Bohemian rhapsody

もう圧巻でした‼️

 

私がティーンエイジャーだった時に初めてQueenを観た時の驚きったら、、、そりゃもう衝撃でしたよ。

何よりフレディのルックス‼️

オカッパに近いロン毛、ギョロっとした目、欧米人には珍しい出っ歯(失礼💦)、そしてそのファッションは常に胸をはだけその立派な(?)胸毛を誇るように見せ、下半身にはピッタリしたパンツ。最初見た時は「おそ松くん」に出てた「イヤミ」にソックリだなぁと思ったものでした😆

でもしかし、、、その音楽を聴いた時にゃ、その風貌以上に驚きました😳

これまでには聴いたことのない曲調、それまでアメリカンポップスばかり聞いていた私にとっては衝撃でした。これがブリティッシュロックというものか!なんてね😘

 

そして、フレディを演じている役者さん、もうフレディそのものでした‼️

風貌はもちろんなのですが、ステージでの歌い方や歩き方がホントにフレディそのもので。

体型もかなり似せていて、まんまじゃん!っ感じで。

ラミ マレックという方なんですが、エジプト系アメリカ人で、その風貌はちょっと実物のフレディとはかけ離れていました。

やはりギョロ目や出っ歯はメイクで似せていたのですね(当たり前か)😅

 

そして圧巻は最後のLIVE AIDの映像‼️

凄いのひとことでした😊

久しぶりに映画で泣きました。

 

Queenは私の年代にはバッチリ当てはまるので、流れてくる曲を聴きながら口ずさんでいたりして😃

 

この役者さんの役作りを見ていると亮平さんに通じるものがあるなぁと、やっぱり亮平さんに結びつけて考えてしまう自分がいましたね。

このラミ マレックさんもきっとQueenの映像を何度も繰り返し見てフレディに極限まで近づけたに違いないのでしょう。

 

亮平さんも100キロ近い体重にして髪型も剃りの入れ方も声も西郷さんに似せてきて、、、

俳優さんて凄いなぁ、って改めてリスペクト、ですよね〜💕💕

 

そんな西郷どん、昨日の大久保利通と隆盛とのぶつかり合いのシーンは胸に迫るものがありましたね。

幼い頃から切磋琢磨してきた2人がそんな簡単に仲違いできるわけないのに。でもそうしなければならない状況に陥ってしまい、利通の涙はきっと思わず流れてしまった予定調和にはない涙だったのですね。

 

さあ、泣いても笑ってもあと4話。

これから何を楽しみに生きて行こうかしら、なんて考えてますよ、私、、、

 

次の作品は亮平さんダイエットしてからだろうから、1月期からのドラマはないとして。

映画かなぁ、、、何にしても早く次の作品での亮平さんが見たいですよ、オバちゃんは💕💖💖