I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

最近の亮平さん、そして切ない展開😥

最近の亮平さんの情報を知る手段は、今の段階ではラジオ番組だけですね😔

昨日のオープニングトークでは、大河ドラマが終わってからは規則正しい生活をされているみたいなことを言ってました。

午前中が一番効率的だからと、ペン習字の練習をされているようで😊

あくまでも私の予想ですが、午後からはジムに行ってダイエットと筋トレに励んでいるのかな?

小栗旬くんが自宅で解放してくれているあのジムかしら?なんて妄想してしまいました😘

 

そういえば、旬くん、今日本にいるみたいですね。アメリカに家族で移住したみたいなこと聞いたから、てっきりアメリカでゴジラの映画を撮っているのかと思ってましたが、、、

もう撮り終わったのか、それとも渡米してこれから撮影なのでしょうか?

写真週刊誌に、若手の俳優さん達と飲み会を開いてたとイケメンばかり並んで歩いてる姿が撮られてましたね。

 

そうそう写真週刊誌と言えば!!我らが亮平さんが、庶民派スーパーで買い物している姿が撮られてました‼️

バナナと牛乳をその大きな手に抱えて、帽子とメガネをかけて。でもすぐに亮平さんだとバレますよね〜😆

なんたってあの体格ですから🤣

それにしても庶民派スーパーっていうところが亮平さんらしい‼️

大河俳優になっても初心を忘れず、決して驕らず、いつもの気さくな感じの亮平さん❣️

ほんっとに大好き〜〜〜💕💕

 

多分写真週刊誌としては、スキャンダルになるような写真を撮りたいと思っていたのでしょうが、亮平さんからは全くそういう気配はナシ‼︎

残念でしたね〜😜🤪

 

おそらく旬くんの時もスクープ狙いだったのでは⁉️こちらもまた残念😆

最近の旬くんは妻子連れてアメリカに行ったりして中々のマイホームパパになってるみたいですから😀

 

あ〜早く亮平さんの近況を知り、そのお姿を拝見してみたいものですね❣️❣️

 

そして、西郷どん、いよいよ西南戦争に突入してしまいました。隆盛が挙兵したことにより、苦しむ周りの人達がいる。妻の糸さん、弟の従道、川路利良、そして盟友である大久保、、、

観ていて心が痛みました😥

大久保は本当は隆盛を殺したくなどなかったのではないかと。明治以降は常にポーカーフェイスで冷徹に見える大久保ですが、その心中は隆盛をいつでも慕っていたあの一蔵どんだったのではないかと。

あくまでも私の私観ですけれど、、、

 

それにしても、半次郎役の大野拓郎さん、前回、今回となかなかの活躍ぶりでした😊

前回では半次郎らしい華麗な殺陣さばきを、今回では隆盛を説得するシーンなどは真に迫るものがありました。

わろてんか」のキースや「とと姉ちゃん」の清とはまた違った魅力が発揮されてました☺️

ミスター立教であったそのお顔は整い過ぎて、私的にはちょっと、、なんですが(ハンサムは好きではないので)、最近の彼をみていると、これから益々活躍するような気がします。亮平さんのように、30代からぐっと伸びてくるのではないでしょうか❣️楽しみです😊

 

そうそう以前、ファミリーヒストリーという番組で大野さんのご家族を取り上げていたのですが、彼のお祖父さんに当たる方が本当に整った顔でまるで、拓郎くんソックリでしたよ‼️

ハンサムって遺伝するものなのですね😊

 

そんな西郷どん、来週は今週以上に心が痛む展開なりそうですね😥😥

泣いても笑ってもあと2回、見届けますよ〜‼️💕💕