I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

亮平さんロス、満喫中💕

西郷どん、総集編、終わってしまいました。

とうとう西郷どん、すっかり完結で、本当にこれで終わり(しつこい😅)

 

そして私の西郷どんロス、はたまた亮平さんロスも終わり、、と思いきや、、、益々ロスが私の心の中で広がってしまいました😔😣

それは、正確には亮平さんを今後多分しばらくは見れないのではないか、という寂しさ、なのかなぁと漠然と思っております。

 

ネットニュースによれば、来年の日本でのスケジュールは白紙、とか、ハリウッド進出するのではないかという噂とか。

そりゃあ、ハリウッド進出は亮平さんの長年の夢であり、いつかは映画館で亮平さんが外人俳優と演じている姿を観てみたいなあとは思ってましたが、、、😞

ハリウッド映画ってオーディションやらなんやらで拘束期間長いし、下手すりゃ1年も亮平さんを見れないことだってあるかもしれないし💦💦

ん〜、でもファンとしてはそれも幸せなことと受けとめないといけないのはわかってるんですよ😔

そんなこんなでこの年末、とっても複雑な心境のオバちゃんなのであります😔😅

 

しかし、ここでもしかしたら?という吉報が💕💕💕

亮平さんが尊敬する渡辺謙さんが来夏、」王様と私」のミュージカルを日本で上演するのだとか。

もちろん亮平さんは観に行くでしょう!

いや、もしかしたら、出演なぁんてこともあるかも⁉️とオバちゃんは色めきたってしまいましたよ❤️

だとするとどんな役?

申し訳ないですが、思いつきません。というかどんな役があるのかも(王様と相手役の女優さんしか)わからないし💦

にわか喜びしている愚かなオバちゃんなのでした😂😂

 

去年の今頃は紅白に亮平さん出るし、新年早々西郷どんの番宣で亮平さん、テレビ出まくりでしたよね〜。

それが今は、、、😢

始めあれば終わりもあるんです。そんなことわかってはいるんですが、、、

 

なあんかツラツラととりとめのないことを書いてしまいました。

でも、亮平さんのファンの方だったらわかって貰えますよね。

この何とも言えない胸の内😞

切ないってこういうことを言うのかなと。

この感情、長らく忘れてました😂

この歳になると恋をすることもないので。

しばらく忘れていた感情を思い起こさせてくれた亮平さんに感謝しなきゃいけませんね。

これぞ、若返り効果!ボケ防止!

 

結局亮平さんに感謝してこのブログ終えることが出来そうです😊

この1年間幸せでしたよ‼️

亮平さん、ありがとうございました😊💕❣️