I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

その後の亮平さん‼️

早いもので年が明けてからもう2週間が経ちましたね。

西郷どん最終回からは約1カ月。

昨日は西郷どん大河ドラマ館が閉館になったというニュースがヤフーでニュースになってました。最終日はさすがに行列が出来ていたようで、、、

ああ、これで本当に終わったんだなぁと、またまた感慨にふけるオバちゃんなのです。

 

あれから亮平さん、何度かブログ更新してくれましたね。

最新のブログでは大分を旅し、ホムカミで出会ったフィジー生まれの兄弟に会ったとありました。

私はこの話は良く聞くのですが、番組をリアルタイムでは観ていないので、ファンの方たちのブログなどで知っている程度なのですが。

もう何年も前のことなのに、亮平さんわざわざ(かどうかわかりませんが)会いに行くってやっぱりいい人だなぁって実感しますよね😊

 

このお方は大河ドラマ俳優と呼ばれようが、海外に進出しようが、自分というものをしっかりと持ちおのれを見失うことなく、淡々と日々を生きて、役を生きて行かれるのだろうなぁと思いました☺️

そういう意味ではこの先亮平さんの露出度が減ったとしても、オバちゃんはとっても安心しておりますよ❣️

 

お正月は地元に帰られてのんびりとされたみたいだし。

あの神社はやはり関西方面だったみたいですね⛩

福井のおばあちゃんの家にも行ったのかしら?

久しぶりにご家族でのんびりされたみたいで良かったですよね😀

 

最新のブログでは亮平さん、また海外のようですね✈️

なんでも弾丸ツアーのようで。

亮平さんのワクワク感が伝わってくるようでした。

春頃にはオンエアされるのかな?

とっても楽しみですね💕💕

 

あれから私も西郷どんロスになり、未だ抜け出せていないのですが、亮平さんも新しい仕事に動き出したみたいだし、オバちゃんもそろそろロス終了しなきゃ、ですね😀

 

亮平さん、海外でも気張れ〜〜‼️

(アレ?やっぱりまだ抜け出せてないのか)💦😅😅