I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

亮平さん、舞台🌸💖💕

やっと、やっと亮平さんのお仕事情報が入ってきました〜‼️

今年10月に舞台をやられると😍

しかもダブル主演‼️

あの演出家、故蟻川幸雄氏の舞台の常連だった藤原竜也さんとの、なんと10年ぶりの共演だとか‼️

おまけに、しょ、小学生の役⁉️⁉️

高校生の役はやられてましたが、まさか小学生役とは😳

亮平さんも最初は面食らったでしょうね😊

う〜ん、まだ竜也さんは童顔だからわかるとして。亮平さんは、あの西郷どんのイメージが抜けきらないからなぁ。

身体も大きいし、どう見ても小学生役は無理があるのでは?と思ってしまいますよね。

でも、そういう難役(?)こそ亮平さん、燃えるんだろうな😄

きっと身体をより絞って役に挑むのでしょうね。

身長はどうやったって絞れないから、精神的に小学生に近づけるのかしら?

まあ、役作りは亮平さんなりのやり方があるでしょうから、心配は全くしてませんけど。

 

竜也さんとは同学年、同事務所(ホリプロ)なんですよね。小栗旬くんとかと共通の友人でもあったみたいだし。

共演はあまりないけど、きっと長年の友人だし、気心は知れているのでは?

あ〜、待ちに待った情報だけに本当に嬉しいです😆😆

今年も始まったばかりだけど、まだ9ヵ月もあるけど、早くもオバちゃんは舞い上がっておりますよ〜😍😍

 

今年に入ってからは、スイスの時計メーカーのパーティーで、見事なスーツ姿と滑らかな英語を披露して下さいましたね‼️

亮平さん、本当にカッコ良かったです💕

その他の露出はおそらく大河ドラマ前に撮ったであろうCMとかだけでした。

 

思うのですが、大河ドラマ後の仕事選びって難しいのかしら?

なんやらネットニュースではギャラが急上昇した俳優、と報道されてましたし(嘘かホントかわかりませんけど)、オファーする方もちょっと身構えてしまうのでは?と考えてしまいますよね。

それで亮平さんのお仕事が減るのは我々ファンにとってはイヤですし。

もしかして、10月まで亮平さんをテレビ等ではお見かけしなくなってしまうのかしら?とまたまた心配してしまう超心配症のオバちゃんなのです😥

 

最近私が亮平さんに挑戦してもらいたいことのひとつとしては、番組のMCなんですよね。

例えばNHKさんの情報番組(旅関係とか)、あとは報道なんかもいいかな、なんて😄

あとはナレーション。それこそ世界遺産の番組‼️今は杏さんがナレーションやられてますけど。

そうそう杏さんの前は藤原竜也さんだったんですよね。

もちろん、ドラマ、映画にも出て欲しいですよ💕

 

ここ最近あまりいい事なかったオバちゃんなのですが、やっと春の訪れを少しだけ感じたウハウハなオバちゃんなのでした💖😍😍