I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

亮平さん、映画〜〜💕💕‼️

またまた嬉しい情報が、、、😍

 

亮平さん、先日の舞台出演お知らせに続いて、今度は映画に出演されると‼️😊

 

しかも‼️し、新撰組‼️

近藤勇役とのこと。

 

確か、西郷どんでは池田屋事件で敵対したあの新撰組ですよね⁉️

オバちゃんの乏しい知識で今、西郷どんの場面を脳内再生してるのですが、、、

西郷どんの中ではあまり描かれていない、恐らく出演さえもしていなかった(?)新撰組の局長役なのですよね?

 

先程、亮平さんがブログをアップしてましたが、やはり西郷さんとは敵対する役なので、亮平さん、かなり鹿児島の方達に気を使われている様子でした。

そりゃあ、鹿児島では西郷どん、常に視聴率30%で本当に鹿児島の方達には感謝してましたし。

それを今度は映画とはいえ敵役ですからねぇ、、、亮平さんの真面目で思いやりのある性格からすれば、やっぱり複雑な想いがあったことと察します。

 

でも、でも、役者としては絶対に演じてみたい役であることに違いないのではないかしら?

しかも相手役(主役)はあの「海賊とよばれた男」で共演した岡田準一さんなのですから‼️

 

撮影は2月から4月、京都方面とのことですが。

だとするとそろそろクランクアップでしょうか?

2月の京都は底冷えする寒さみたいですから、寒がりの亮平さんにはちょっと辛いかもしれませんね😅

まあ、「羊と鋼の森」であの極寒の北海道を経験してるから屁でもないかな?

 

現代劇の亮平さんも好きですが、時代劇の亮平さんも大好きなので楽しみこの上ないオバちゃんなのです😍😆😆

 

雪舞う連休最終日朝の嬉しいお知らせに、雪のように舞い上がって飛んで行ってしまうのではないかと(大袈裟💦)心配になってしまうオバちゃんでした〜〜😍💕💕