I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

色々亮平さん、そしてハッピーバースデー🎉💕

韓国旅行から昨日帰って来たばかりのオバちゃんです😊

ソウルの街中で、長身で色白で切れ長の瞳のイケメンをみると其処彼処で亮平さんを思い出していましたよ😅😅

 

そんな渡韓中に飛び込んで来た亮平さんからの新しい映画のお知らせ🎬❤️

なんと、またまた佐藤健くんと兄弟役ですと😆😁

亮平さんによると、重厚な家族もののようですね。共演には松岡茉優さんや田中裕子さん。

芸達者な役者さんが並びます。

 

公開が今年の秋だということですが、、、ってことはあと半年くらいの間に撮影、編集するってことですよね⁉️

まあ、「俺物語」が6月撮影で10月公開でしたから大丈夫なのかもしれないですが。

映画って大体撮影してから公開まで1年くらいあるって印象なので随分と早いなあと。

まあ、亮平さんファンにとっては一日も早く観たいから嬉しいですけどね😃

 

そしてそして、29日は亮平さん、36回目のバースデー🎉😘🍻

亮平さん、誕生日ギリギリにブログアップして、最近の様子をお知らせしてくれました💕

もう見た目は完全に西郷どんのイメージから脱却してましたね。

しかしながら亮平さん、歳にからめて西郷さんや近藤勇さんのエピソードを披露してました。やっぱり過去や現在の役からはなかなか抜けれないのでしょうかね😊

亮平さんらしいですけど😉

 

巷では明日発表される元号のことで持ちきりですけど、亮平さんは平成最後のバースデー、しかも年男と、なんだか感慨深いですよね〜😊

 

さあ、今年の秋は舞台に映画に益々忙しくなりそうで、嬉しいようなお金がもつかしらと少々不安なオバちゃんなのでした😁💕😆