I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

平成終わりに、、、

今日で平成も終わりますね〜🙂

明日から令和と言われてもいつもの月またぎ、週半ばと変わらないじゃないかと思ってしまいますが、、、

テレビをつければ朝から平成を振り返る番組ばかり。

ちょっとお腹いっぱいだったりして☹️

 

オバちゃんなりに平成を振り返ってみると、、、

オバちゃんにとって平成は子育てから始まって、息子の巣立ちに終わるってところでしょうか。

まあ正確には2人の息子が巣立ったのはもう数年前になりますが。

この息子達のお陰で退屈せずにとっても充実した楽しかった30年でしたよ😊💕

子育てには向かないかなぁって感じのオバちゃんでしたが、こんな親でも何とかフツ〜に育ってくれた息子達。今は立派?な社会人になり、1人暮らしをしてそれぞれ頑張っております😃

 

そんな子育て&パートに精を出している中、まさかの出会いをするわけですね‼️

そう、亮平さんです😊

花子とアン」が2014年ですからもう5年も経つのですね。

それまではサッカー選手が大好きで仕方なかったオバちゃんですが、まさか俳優さんに熱をあげるとは😅😅

5年経った今でもあの頃と変わらず大好きだなんて信じられな〜い❤

絶えず進化し続ける亮平さんだからこそ。

飽きるなんて考えられないですから😘

 

昨日も久しぶりにブログアップしてくれました。燃えよ剣、クランクアップしたとか。

ここはどこでしょう?クイズまで出されてて😉

無知なオバちゃんはひとつしかわかりませんでした😅ヒント→にゃん!→彦根城かな⁉️

誰でもわかりますよね、失礼しました💦💦

 

しかしながら、亮平さんの親御さんもこの平成の時代に自分の息子がまさか大河俳優になるとは想像してなかったんじゃないかしら?

親御さん、おそらくオバちゃんとほぼ同世代だと思うので、つい親目線になってしまいますね〜😅

 

そうそう、ついこの間、10月の舞台のチケットの先行予約申し込みがありました。

オバちゃんは亮友である方と2人で必死でスマホにかぶりつきながら申し込みましたよ。2人で違う日1日づつ計2日申し込みしたのですが、どうか当たりますように祈るばかりです🙏

アフタートークの日がまだ決まってないのか載っていなかったので、2人の都合の良い日を適当に選びましたが。

もしかしたら、この後に発表になるのかな?なんて思いながらも、やっぱり早くいい席が欲しいですものね。

 

この亮友さん、オバちゃんよりひと回り年上なのですが、ホントに亮平さんひと筋って方なんですよね〜😊

私がディーン様や松坂桃李くん、竹内涼真くんに目が行ってる時でも、「私は亮平さん、ひと筋だから!」って😉

初めて行った亮平さん主演舞台、「ライ王のテラス」でたまたま隣同士で、お互い1人で、おばちゃん同士亮平さんトークで盛り上がり、住んでいるところの駅が隣という、これまた偶然で‼️

もうひとつの公演日が同じ日だったこともあり、待ち合わせて2人で観に行って、、、そこからは亮平さんの事を堂々と喋れる貴重なお仲間となりました😉😉

 

こうやって振り返ってみると、亮友のみならずママ友もたくさん出来て、ホント楽しい平成30年間だったなぁと思います😊

 

あと何年生きるかわからないけど、これからももちろん亮平さんを応援し続けますよ〜💕💕