I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

撮影順調❣️⁉️

現在、亮平さんは「ひとよ」の撮影に入っていると思われます。

というのも、「ひとよ」公式ツイッターで監督さんが毎日呟いているからです。

 

今日のツイッターには今までに見たことのないようなビジュアルの亮平さんがいました。

メガネをかけ前髪をおでこで切り揃え、いかにも自信のなさそうな亮平さんが、、、

佐藤健くんも珍しく無精ヒゲを蓄えた姿が。

2人のビジュアルからも、この映画のテーマはなかなか重い問題を抱えた家族の物語なんだろうな、ということが想像できますね。

またこの映画で新しい亮平さんが見れるのが楽しみですね😊

 

さて、亮平さんがパーソナリティを務めるラジオ番組Going upでは、亮平さんのオープニングトークがとても楽しみなんですが。

この間の回では亮平さん、タコ🐙について語ってました😄

なんでもタコは地球外生物である可能性が高いのでは、というのです。

亮平さん、最近クジラに凝ってるみたいでしたけど、その好奇心はクジラに留まることが無いのですね😉

お得意のスマホ調べから得た情報なんでしょうか?

 

そうそう、久しぶりにテレビで亮平さんを見ましたよ。

NHKスペシャルの遺伝子特集で‼️❣️

第1弾、第2弾とあり、両方出るのかと思ったら、第2弾は阿部サダヲさんでした😅

西郷どんからのいだてんだったのかしら?

しかしながら亮平さんのD N Aで作った復元映像は見事でした‼️

まさに現代の技術力に感服ですよね〜😄

 

こういう番組でもっと亮平さんを見たいなぁと思いましたよ。

演じている亮平さんも好きだけど、こういう素の亮平さんを感じられる番組って貴重だなぁと

今更ながら思いますよね。

多分もう握手会なんてないだろし。

生の亮平さんを見る機会は映画の舞台挨拶か、舞台で役を演じているか、しかないでしょうから。

それだけメジャーな存在になったということを喜ぶべきなんですけど、なんだろう、オバちゃんちょっと寂しい😔😔

 

今回もグダグダと書いてしまった亮平さんへの想い、年甲斐もなく💦💦

大変失礼しました〜😅💕💕