I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

WOWOW 「宮沢賢治の食卓」第3話をみた感想💕

昨日ようやく第3話を観ました。

 

今回は「鳥南蛮そば」がメインディッシュでしたね。あ、あとベートーベンの「月光」もキーポイントでした。

2人のフツフツと湧いてくる恋心が画面いっぱいに伝わってきて、私も亮平さんを好きになった頃を思い出してしまいました。

本当に人を好きになるって、たとえ一方通行でも(当たり前ですが)、素晴らしいことだなぁって改めて思いました😊

 

ベートーベンの月光が2人の初恋にとっても素敵な効果を醸し出していましたね。花巻の桜や菜の花の春の風景に相まって、心が暖かく満たされました😘💕

 

でもそんな中、トシの苦しかった女子校時代の話や進んでいく病状が暗い影を落としていきます。トシのそれでも精一杯の笑顔が救いにはなりましたが。本当に仲のいい兄妹なんですね。2人のシーンにはいつもウルウルきてしまいます。

 

さあ、第4話はちょっと暗い話になるのかな、と今から心配でもあり、楽しみでもあり、ですね。早く観たいです😊❗️

鈴木亮平の出演作品を見る方法