I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

「忍びの国」を観ての感想

昨日観に行って来ました。

 

感想は、、、う〜ん、何とも言い難い、、、

私ははっきり言って亮平さんが出演するから観に行きました。亮平さん視点で言えば、見事に下山平兵衛という役を演じきっていました。皆さんが絶賛している最後の目にも止まらぬ死闘のシーンは、言葉には良い尽くせないくらい感動したし、大野くん含め素晴らしいものでした。

お国と無門のSM風なやりとりも最後のほうで、だからかぁと納得出来ましたし。

 

でも心に響いてこないのです。

これは、ジャニーズメンバー主演の娯楽大作として見れば、最高なものなのかもしれません。

 

私はどうしても亮平さん目線で観てしまうので、wowowで放送中の「宮沢賢治の食卓」と比べてしまって。

このドラマの素晴らしさとジャニーズの娯楽大作を比べてはいけないと、わかっています。

が、やはりダメですね〜。素晴らしいものは素晴らしいんですから。

 

映画としては見応えがあるし、大野くんファンにはたまらないと思います。

ジャニーズファンの方、ゴメンなさいね🙏

亮平さん大好きなおばちゃんの独り言と思って下さいな😅

大変失礼しました🙇‍♀️