I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

西郷どん、新キャスト発表❗️

西郷どんも、6話に突入しましたね😊

 

亮平さん、ムキムキの体を惜しげなく披露した第5話も楽しませてもらいました💕

北川景子さんの美しい姫様初登場でネットが湧きましたね👘

さて第6話、殿にガチ相撲して図らずも勝ってしまい、牢屋に入れられて遭遇したのがジョン万次郎だなんて。そんなふうに繋がってたのか!とフィクションなのに本気にしてしまったおバカなオバさんです💦

しかしながら牢屋から勝手に逃げて大丈夫なのか?と気を揉んだのは無駄な気苦労で、斉彬様は吉之助を試していたなんて‼︎

ふぅ〜ん、ヘェ〜そうなのかと久しぶりの大河鑑賞を楽しんでおります。

 

そんな中、発表になった新キャスト❗️❗️

郁也さんがいましたね😄

花子とアンでは写真のみの出演になってしまい少し寂しく感じてたので、また亮平さんと並んだ姿が観れて嬉しいです💕

しかしながら、皆さん、亮平さんスマイルを絶賛しておりました😘

今頃わかったの〜、って私なんかは思ってますけど。亮平さんスマイルは日々私の癒しなんですから🤣

感情的になり易い私のこの性格、亮平さんスマイルを見ただけで怒りも吹っ飛ぶってもんですよ✌️

私の精神安定剤と言ってもいいくらい、私にはなくてはならないものなのです❣️

 

第7話は、ちょっと悲しい回になりそうな予感が、、、満佐さん、もうすぐお別れ?

松坂慶子さん演じる満佐さん、大好きだっだなぁ😔

 

さあ〜西郷どん、きばれ〜〜💓💓💓