I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

西郷どん第8話とこぼれ話💖

西郷どんも8話目に入りました。

 

1人目の妻である須賀は、早くに離縁したせいかあまりクローズアップされてない感がありますが、橋下愛さんの須賀役は素晴らしかったですね。美しいけれど能面のように感情を表さない須賀だけれど、吉之助を愛しているのは伝わってきました。

ツンデレな須賀さん、亮平さんは大好きだと週刊西郷どんで告白?してましたね😄

そりゃぁドMな亮平さんにはたまらないでしょうね。私は密かに、亮平さんの実生活はあんな感じなんじゃないかと思っておりますよ😊

要するに奥様の尻に引かれまくりってことですが。亮平さん、西郷どん同様優しい旦那様ですものね〜💕

 

第7話の満佐さんをおんぶして桜島を見せに連れて行くシーンは涙涙💦でしたね。

今年30才になる長男が意外にも西郷どんを観てるようなのですが、思わず「お母さんもあんなふうに死にたいなぁ〜」と長男にプレッシャー?をかけてしまいました😅

ホント理想的な死に方なんじゃないかと、私にとっては、ですが、、、

 

それにしても、毎回ドラマが終わった後に亮平さんがアップしてくれる「こぼれ話」が何よりの楽しみになっております😘

あぁ、こんな感じでこのシーンは撮っていたのかとか、これは実際に言ったセリフなのかとか、次回のお楽しみな事とか。

亮平さんがファンに対しての丁寧かつ誠実な思いが伝わってきて、こっちにもまたウルウルきてしまうオバさんなのでした😅💕💕

 

さあ、来週は江戸に舞台を移しますね❗️

花アンでも共演している高梨臨ちゃん、おヒー様、また新たな出会いがたくさんあるのでしょうか?

楽しみで仕方ありません〜〜〜💓💓