I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

篤姫と亮平さん💓💖

第10話は面白い回となりましたね〜❗️

 

最初ホロリとさせられ、後半クスクスと笑わされ、、、😁

篤姫と吉之助の海辺のシーン、篤姫が海に向かって叫ぶ姿にホロリとさせられたのですが、吉之助まで涙ポロポロには思わず抱きしめたくなるくらい亮平さん、可愛かったですね〜😘

ああいうところが吉之助が皆なに愛された所以なのですね。うん、こりゃあコロっと参りますわ❗️

 

そして出て参りました、幾島〜❗️❗️

ネットでは早速トレンド入り。1位になってましたよ😆

登場の仕方からしてただ者ではない、という空気をビシバシ漂わせ。

幾島の言うことに篤姫と一緒に吉之助まで頷いたり、春画を見せられてオロオロするシーンが可笑しくて笑ってしまいました😁

幾島、いい仕事してますね〜、役的にも、ドラマ的にも。(スケバンデカvs.セーラームーンだとか!)

 

今回は大好きな北川景子さんが沢山出てきたので嬉しかったです😊

ホントいつ見ても美しいし、何より凛としてて、内面から滲み出る綺麗さがありますよね。

旦那様にDAIGOを選ん時点で、あ、この人いい人だと確信しました。

きっと家庭では亮平さんの家庭同様、かかあ天下なのでしょうね😅

 

話が逸れてしまいました💦

 

江戸編になってから物語が益々面白くなってきましたね。来週は斉彬が倒れてしまったり、はたまた足蹴りされたりと吉之助は散々な目に遭いそうな予感??

しかも篤姫が嫁ぐのはちょっと変わり者?な将軍だし、前途多難な展開のようで💦💦

又吉さん演じる家定、なかなか見ごたえありそうだし、思ってたより演技も上手かなという評判みたいですし。

又吉さんはサッカーがとても上手くて私にはそっちのほうの印象が強いので、何だかまだ違和感があるのですが😅

(サッカー歴20年の次男が又吉さんのプレーを絶賛しておりました)

 

さあ、(私も亮平さんも花粉症に負けず)これからも西郷どん、吉之助さん、応援していきますよ〜💕💕😆