I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

花子とアンの亮平さん💕

今日で「花子とアン」の再放送が終わりましたね。

あれはもう4年前になるのでしょうか。

とすると、私の亮平さんファン歴ももうすぐ4年になるということですね😊💕

亮平さんもつい先日35歳になりましたからあれは30歳から31歳にかけて演じられていたのですね。

男としては1番いい時に役に出会い、精一杯演じた結局が今に繋がっていると思うと感慨深いといいますか、、、

 

ラストのシーンは確か英治さんと花子が2人で同じ方向を見て微笑みながら終わると勝手に思い込んでいたのですが。

私の勘違いだったのかもしれません。再放送を編集する訳ないですものね。

あと、今日発見したのが、かよが育てている戦争孤児の女の子2人のうちの1人が、「わろてんか」のてんの子供時代を演じていた子役の子(名前は忘れました)だったのですね❗️

またまたこんなところで繋がっていたのか、と今更ながら感慨深いオバさんなのでした😅

そんな「わろてんか」も今日が最終回でしたね。最後まで夫役の松坂桃李くんが出ていて笑ってしまいました😆

私、桃李くんも大好きなもので❤️❤️

ま、亮平さんの次の次ぐらいですけどね😘

 

明日の西郷どんは渡辺謙さんと亮平さんの対談や撮影風景等色々観られる回との事で、こちらも亮平さんファンとしては楽しみな回になりそうです🌸🌸

奄美編もロケからスタジオに移っているみたいで。亮平さん、東京にいらっしゃると思うと(仕事場のある)渋谷を歩いていてもちょっとウキウキしてしまうオバさんなのでした❗️❣️

あ〜偶然でもいいからまた亮平さんにお会いしたいです〜💕

 

私情タップリな私の駄ブログを覗いてくださってありがとうございました💦💦