I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

何故こんなにもすきなのか⁉️❤️

このブログ、亮平さんへの想い入れタップリで書いている私もちょっと照れてしまうくらいで😓💦

いい歳したオバちゃんがのぼせてるわ〜、なんて思っているかたもいられるのでは?

でもこの歳でこんなにも好きになれる芸能人に出会えるなんて、私にはまさに青天の霹靂(使い方合ってるかな?)なのです。

 

若い頃の私はいわゆる外国かぶれで、日本の歌手には全く興味がなく。俳優もアメリカの俳優ばかりに目がいき、映画もモチロンハリウッド🎬❗️

私が若い頃は日本映画界は低迷していて、ほとんどがハリウッド映画っていうのもありましたが。

スケールが何しろ違うっていうか。まぁ、お金かけてますからね〜ハリウッド映画は。

日本の映画俳優も皆んな同じようで画一的で、はっきり言って面白くなかったです。

 

そんな私が、何故亮平さんを大好きになってしまったのか?

亮平さん、他の俳優さんとは何かわからないけど、違ってたんです。

この人、ニセモノじゃないな、ホンモノな何かを持ってるな、って感じてしまったというか。

奥から滲み出る人間性がホンモノだ、と思ってしまった。

演技に対するひた向きさ、真面目さ、根拠のない自信、ナンナンダコノヒトハ?

今でも、時々思いますよ、ナンナンダコノヒトハ?ってね😄

健康を省みない過激ダイエットや体重増量、演技の為なら極限まで自分を追い込んでいくその姿勢。

私が母親なら夜も寝れないくらい心配してまうわ😩

 

でも亮平さん、演じることが楽しくて仕方ないんですよね😊

いちファンとしては、好きなようにやれば、でも健康だけは気をつけて、と願うしかないのですよね。

 

昨日の西郷どん23話、あまりに哀しい回で感想は省かせてもらいます。

ひとつ言えるのは、吉之助は脇役でした。主役はモチロン有馬さぁ、大山さぁ、そして弟慎吾でした。

血生臭い場面は苦手ですが、あれはあれで仕方ないのでしょうね。

それにしても、吉之助の島流しのスピードの早いこと❗️

2カ月弱しか本土にいなかったなんて😫

吉之助よ!少しは世渡り上手になりなされ!と言ってやりたいですよ、もぉ〜😩

ま、そこが吉之助のいいところでもあるのですけどね。

 

ホント、この男(吉之助、亮平さん両方?)が自分の息子でなくて良かったーっと胸を撫で下ろしたオバちゃんなのでした😊😘❣️