I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

まさかの、、、

西郷どん24話、吉之助の初シーンが話題になってますね〜、そうキスシーン😘

しかも相手が石橋蓮司演じる謎のおっさん!(失礼)

まあキスと言っても口移しで水を飲ませるというシーンなんですけどね。

私もそのシーンを見た時、えっ?と思いましたよ。ま、まさか口移し?ってことはキ、キス??

亮平さんもドラマ後のブログで面白可笑しく半ば自虐的にファーストキスのことを語ってました❗️

 

1話1話に色々な話題を盛り込んでそれぞれ見せ場を作ってくれる大河ですが、その視聴率が毎週ネットに載ります。

でもネットの視聴率って東京地区だけで、関西とか地元の九州地区とかの視聴率は全く話題にならず。

実は東京地区の視聴率は全国最低なのでは?と思ってるのは私だけ?

出来れば全国総合視聴率というのをネットで発表して欲しいですよね。だって絶対東京地区より遙かに高くなると思いますもん。

なぁんか悪意あり気なスポーツ新聞の記事とか見ると、「西郷どん」を貶めようとしてるとしか思えないし。

 

でも凄いなと思うのは誰も亮平さんのことを批判的に言わないことですね。

鈴木亮平は演技はいいんだけど、、」とか。

やっぱり亮平さんのひた向きさや頑張りが伝わるのかな〜とまたまた感心するオバちゃんなのでした😊💕

 

もうすぐ坂本龍馬(小栗くん😍キャッ)が出てくると思うとワクワクが止まりますせんね〜❤️❤️

はぁやく出て来い、龍馬〜〜❣️❣️