I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

吉之助と龍馬、そして今後❤️❤️

亮平さんのこぼれ話31がブログにアップされましたね。

 

今回はこれまでと趣向を変えて、西郷どんと思われる犬を連れた人形が、坂本龍馬と思われる人形と出会い意気投合する?といったなかなか面白いものでした😊

「ドーモくん」という人形みたいですね。

とっても可愛いのですが、非売品なのでしょうか?NHK放送センターに行けば買えるのかしら?なんてことを考えしまいましたよ❣️

欲を言えば糸さんの人形も傍らに置いてほしかったかな。

 

31話はそれくらい糸さんが存在感を醸し出してました。愛する吉之助を心配するあまり糸さん、吉之助に自分の溢れる気持ちを吐き出してましたね。吉之助も糸さんの気持ちを充分に感じとって、、、あ〜いいとこだったのに、中岡さぁが、、、

 

まあ、それはそれとして、31話は龍馬が活躍した回でした。吉之助と龍馬、何だか旬くんと亮平さんとして見てしまうのですよね〜。

本当にこの大河で2人の共演が見られるなんてこんなに幸せなことはないんじゃないかしら、とオバちゃんはいつも感激してしまうのです😂

10年前に出会い、当時は立場も今とは360度くらい違ってましたよね。まさかあの亮平さんがここまで来れるなんて旬くんは思ってたのかしら?

お互いライバルでもあり同士でもある関係ってとっても素敵だなぁと、胸が熱くなってしまって💕💕

 

そう言えば、旬くん主演の映画が今1位みたいですね。福田雄一監督だから、変態仮面同様おバカでどうしようもないんでしょうけど、毎回興行成績いいみたいですね。

 

あくまで私の予想なのですが、西郷どんの後、亮平さんはこの体のまま「俺物語」を撮り、また体を作り直して変態仮面の撮影に入るのではないかと思ってるのですが。

そうすれば身体的にはそれ程負担はかからないんじゃないかと。

ホリプロさんに亮平さんの健康の為にもあんまり無理なスケジュールは入れないで、とオバちゃんは言いたいのです❗️❗️

 

大河から話が逸れてしまいましたが。

来週は薩長同盟ですね。これもまた楽しみてますね😊

西郷どん、きばれ〜チェスト〜〜😘❗️❗️