I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

亮平さん、トークショー💕

西郷どんトークショー、行きたかった、、、

色々な方のTwitterをみながら、羨ましい〜と思ってみたり、、でも鹿児島だし横浜からは遠いし、応募してもどうせ当たらなかっただろうし、、、全くグジグジして私らしくないわ😫

 

でも亮平さん、トーク中に時折声に詰まるところがあったみたいですね。やっぱり大河の重圧ってハンパないのかしら💦

 

最終章のビジュアルも解禁され、亮平さんの明らかな体重増加と剃り込みの入った短髪に、またまたビックリ‼️して。

身体を張ってこんなに頑張ってるのに、数字がついていかない。主役を張る者として責任感じてるのかな〜と思わずにはいられません😫

 

テレビ鹿児島?が配信してくれたトークショーの模様が少しだけありましたが、亮平さん、地元の高校生と踊ってましたね。太っても相変わらず脚だけは細かった💕

まあ、役の為に無理矢理体重増やしてて、元々は細いんですから、当たり前なんですけどね。

楽しそうにしてたけど、何か痛々しくてちょっとオバちゃんは複雑でした😟

 

そういえば今日9月24日は吉之助の命日なんですね。糸さん役の黒木華さんと一緒にお墓参りの写真もありました。

と、同時に永野芽郁ちゃんの誕生日でもあるそうで😊

19歳かぁ、10代最後の年に芽都ちゃん、朝ドラのヒロインやってたなんて、、、すごいなぁと尊敬してしまいますよ。

前にも書きましたが、「俺物語2」やらないのかなぁ。

でもこれ以上体重増やし状態でいて欲しくないし、またまた複雑なオバちゃんなのです😅

 

色々とりとめのない事を書いてしまいましたね。

西郷どん36話は戦のシーンが多かったですが、藤本隆宏さんが山岡鉄舟役で出演されてました。(花アンの梶原編集長と英治さん、と思ってしまったのは私だけ⁉️)

やっぱりこの方がリアル西郷どんだと思ってる方が沢山いらっしゃるんですね‼️

私も前のブログで書きましたが、亮平さんも同じように感じてたのか、と可笑しくなってしまいました😀

そして最後のほうにはあの篤姫様が‼️そして幾島も😊

今は天璋院ですが、相変わらずお綺麗でした💕来週はもっと吉之助と絡んでくるのでしょうか。

こちらも楽しみですね❣️❣️

 

最終回まで、見届けますよ〜‼️

きばれ〜吉之助❤️❤️❤️