I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

24⁉️⁉️

何やら亮平さん、アメリカのドラマの主役に決まりそうだと、ネットで見たのですが。

 

テレビ朝日開局60周年記念ドラマとして来年放送される予定だとか。

主役のジャック バウワーにこれまで西島秀俊堺雅人や、唐沢寿明等名前が挙がってきたが、最有力候補の堺雅人さんが出演を辞退した為、亮平さんに白羽の矢が立ったってことみたいですね。

 

ん?これって西郷どんの時にも聞いたような気が、、、?

堤真一さんが主演する予定が断られて亮平さんに回って来たとか。

 

なあんか、亮平さん、最有力候補が辞退した時の2番手なんか〜い?って思ってしまうのは私だけ?

まあ、亮平さんは別に気にしてないみたいだし、ギャラは二の次にしても是非やりたい役みたいだから、いいっちぁいいのですがね😏

 

正直私は「24」というドラマ、リアルタイムでは見てないので、当時話題にはなっていたようなのですが、よく知らないので、何にも言えないのですよ、、、

 

ググッてみるとなかなか面白そうで、アクションシーンや、ちょっとグロそうなシーン等あるみたいですね😊

これを亮平さんがやるとなると、かなり話題になりそうだし、期待大ですよね〜💕💕

 

大河ドラマが終わってから亮平さん、次々と色んな仕事が決まってきてファンとしては嬉しい限りです😆😂

このドラマも是非亮平さんに決まって欲しいものですが、さてどうなりますかね〜😁

 

そうそう、勝地涼さんのInstagramに亮平さんが出産祝いにチャイルドシートをプレゼントしてくれたってアップされてましたね😊

亮平さんと勝地さん、ホント仲良しなんだなって伝わってくるほのぼのとした感じの写真で、こっちまで癒されましたよ💕💕

亮平さん、もう完全に体型戻ってましたね。

 

今頃は京都で映画の撮影してるのかな⁉️

岡田くんとは「海賊と呼ばれた男」で共演してるから、きっと和気あいあいと撮影が進んでるのではないでしょうか😄

 

まだまだ先ですが、来年が楽しみで仕方ないオバちゃんなのでした‼️‼️❤️❤️