I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

幸せだった時間😘💕💕

行って来ました❗️

亮平さんイベント、題して「鈴木トーク」😊 

会場となるルミネ0はJR新宿駅改札口から直結の便利さ‼️

 

着いてまず、グッズ売り場に並びました。

混雑を避けるために順番に入場させているようで。

正直買うつもりゼロだった私。

しかぁ〜し、、、見てしまうとやっぱり買ってもうた😅

と言ってもマグカップ1個なんですけどね。

このマグカップ、しっかり重さがあり白でとってもシンプルなものですが、小さくSUZUKI TALKの文字が読め、その上にブルーのSの頭文字。そしてその反対側にはこれまた小さくRYOHEI, with loveの文字が、、、❣️❣️

おそらく亮平さんがデザインしたものなのでしょうが、なかなかいいセンスしてるな〜とオバちゃんは感心しましたよ。

2000円とオバちゃんにはちょっとお高いマグカップになってしまいましたが、今朝早速このマグカップでコーヒーを飲みました☕️😊

そうしたら、どうしたことでしょう!(某番組のマネ💦)いつものコーヒーが別物のように美味しいではありませんか❣️

気分の問題なのはわかりきってますが、やっぱり気分て大事ですよね〜😅

朝からすっかり癒されたオバちゃんでしたよ😘

 

さて、本番のトークですが、、、

これまた手作り感満載でしたが、面白かった‼️‼️

内容は渇愛させてもらいますが、見せる筈の写真を忘れた、とか何とも亮平さんらしいポカをやらかしてくれたりして😅💦

ここでしか話せないエピソードなんかも話してくれたりとか、あぁ行ってよかったな〜と思わせてくれるものでしたよ。

何より、会場があまり広くないので、私は前から3列目だったのですが、亮平さん、近い近い💕💕

ホントに終始アットホームで暖かい、亮平さんらしいトークショーでした😊

 

そして、、、メインイベントとも呼べる握手の瞬間が😆😘

私は5年前のフォトブック握手会以来2度目なんですが、、、何度やっても緊張するもんでして💦💦

でも5年前よりは言いたいこと言えたかな😄

1人10秒だったもので、早口でまくし立てて、最後は「今日は楽しかったです」のお決まりのフレーズでしたが、ホントに満足感で一杯でした😘

 

亮平さんの手、あったかかったな〜💖

 

こんなに人を幸せにしてくれる亮平さんて、、、"神"以外の何者でもないですよね❗️

これからは亮平神さまと呼ぼうか、まあ、冗談ですが、正にそんな感じで天にも昇る気持ちってこういうことを言うのかなぁと😍

 

そんなこんなでお昼を抜いていたことも忘れて(開始時間が12時30分だったので)、帰りはもう夕方近くなっていたので、亮友さんとその後ビール🍺で乾杯しながら亮平さん話しに明け暮れたのでありました😊

 

これからも亮平さん、益々活躍してくれそうだから、今年から来年も楽しみですね❣️

 

以上、幸せ物質セロトニン出まくりだったオバちゃんの1日でした😊💕💕