I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

いよいよ明後日😄💕💕

待ちに待った亮平さん舞台、「渦だん」始まってますね‼️

行かれた方のツイッターみたりして、もうワクワクドキドキしているオバちゃんです😊

なかなか評判もいいみたいでますます期待に胸が膨らみます。

演者が皆んな大人なのに小学生にしか見えない、と言ってる方もいらっしゃいました。

それだけ役者が上手いという事なのでしょうか?

まあ、藤原竜也さんと鈴木亮平さんダブル主演の芸達者揃いの舞台ですから当たり前なんですけど❣️😄

 

そうそう、昨日「記憶にございません」という映画を観に行ってきました。

中井貴一さん主演で、三谷幸喜さん脚本、監督のコメディーです。

これがもう面白くって、、、三谷さんの映画は初めて観るのですが、ホント面白いんですね〜🤣

(確か)2時間という長めの上映時間があっという間に過ぎて行き、、エンディングの曲が流れ始めたら、え?もう終わり?という感じで。

また中井貴一さんの演技も秀逸で、NHK「サラメシ」のナレーションよろしく、観てて飽きないし、むしろもっと観たい!と思わせてくれるもので😄

そこで、私は思いました。

亮平さんが、中井貴一さんや三谷幸喜さんの舞台や映画に出て欲しい❗️と、、、

この人達と一緒になったら亮平さん、最強だわ、と思わせてくれる本当に面白いものだったのです‼️‼️

私は常々、亮平さんには映画でも舞台でもコメディーに出て欲しいと思ってますので☝️

本当に実現するといいなぁ、、、😁

 

ああ、あと二晩寝れば亮平さんに会えるんですね💕💕

楽しみ過ぎる〜〜〜😘😘💖