I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

テセウスの船💕💕

お久しぶりでございます😅

前回のブログから3カ月経ってしまいましたね😄

あれから令和2年になり、亮平さんのドラマが始まり、、、

 

そう!テセウスの船🚢‼️

 

早いものでもう第3話まで来てしまいました。

毎回、犯人は誰⁈とツイッターでは騒がれていますが、私がこのドラマでいいなと思っているのは、やはり家族の絆ですかね。

亮平さんと榮倉奈々ちゃんの夫婦役、ピッタリはまっててホントお似合いだなぁって😊

榮倉奈々ちゃんと亮平さんはこれで4回目?の共演とか。

亮平さんがまだあまり注目されていない頃、奈々ちゃんはもう主演を張っていてスターでしたよね。

それがこのドラマでは2人とも準主役という重要な役で出演されて、なぁんか時の流れを感じますよね😊

しかしながらこの家族、ホントに明るい‼️

第3話での亮平さんの腹踊りなんて猪木に一瞬見えましたよね〜😄

亮平さん、モノマネうまいわ〜💕💕

 

初回では亮平さんと涼真くんの露天風呂シーンがサービスショット?って言うくらいオバちゃんはウハウハでしたし😍😍

あの亮平さんの胸板、ちょっと西郷どんを思い出したりなんかして、もぉ〜セクシー過ぎる〜💕💕

 

ドラマは毎回ローラーコースターのようでハラハラドキドキなんですが、要所要所にほっこりする場面が出てきて飽きさせない演出はさすが日曜劇場ですね‼️

 

あんなに寒い中、亮平さんも涼真くんも大変だろうに2人とも素晴らしい演技で、特に涼真くんの泣きの演技には毎回泣かされてますよ。

2人のツーショットにオバちゃんは毎回ときめきの嵐です😆😘

 

ドラマは誰が真犯人なのか、気が抜けない展開になってきてますね。

第4話は亮平さんが今度は老けメイクで登場するようで。

30年後はホントにこんな感じなのかなぁって言うようなホントに手の込んだ素晴らしいメイク術ですよね。

 

オバちゃん、ミステリーはあんまり観ないのですが、これは亮平さんが出てなくても観たいかもって思わせてくれるドラマです😄

ホント面白い🤣🤣

 

第4話もリアルタイムで視聴しますよ〜😍😘