I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

テセウスの船、絶好調💕🌸

テセウスの船、第6話まできました。

6話目でやっと犯人が分かりましたね。

私は犯人探しをしながら観ているわけではないので(まあ少しはしますけど😅)わかった時はそこまで意外性はなかったかなぁ。

でも犯人の動機が不明でよくわからないことがまだまだ多くて、、、しかも心さんはまたタイムスリップしてしまうし💦

もしかしたら、みきおが過去と未来で2人いて動き回っているのかな、なあんて推理しながら観ている自分がいるんですよね〜😅

謎解きとかってオバちゃんは物凄く不得意なので、オバちゃんの推理は全くアテにはなりませんのであしからず😄

 

それにしても、涼真くんの熱演は凄まじいですよね〜‼️

あのドキドキハラハラは涼真くんの迫真の演技があってこそ!ですよ💕

もちろん亮平さんはじめ、上野樹里さんやツイッターでも専ら話題になってる麻生ミキさんも素晴らしいのですけど。

 

涼真くんて仮面ライダー出身なんですね。

オバちゃんも息子達が幼い頃は観ていたんですけど、涼真くんのライダーはさすがに息子達はもう大きくなって観てなかったから知らなかったのですよ。

なんでも最近の頃は棒読み演技だったのが、終わる頃には上手くなっていた、なんて書き込みがありました😊

戦隊モノの俳優さんてここ最近は結構話題になったりしますけど、昔はそんなでもなかったような気がしますよ。

そこから有名になった俳優さんてオダギリジョーさんくらいからなんじゃないかしら。

最近は、え?あの俳優さんも戦隊モノ出身なの?なんてザラですからね。時代は変わってきてるのですねぇ、、、

あ、あともうひとりいました、ケインコスギさんです😄

 

ちょっと話が脱線してしまいました😅😅

 

心さんが現代に戻って来てからは、亮平さんは老けメイクばかりで、出番もあんまり多くなくて、、、

ちょっとオバちゃんは寂しさを感じておりました😞

でもまた過去にタイムスリップしたから、亮平さんのお巡りさん姿が見れるかしらと胸ときめかせております💖

なんてったって亮平さんのお巡りさん姿サイコーにカッコイイんですから‼️

 

老けメイクといえば、榮倉奈々さんの老けメイクはちょっとワザとらしくてツイッターでもさんざん言われてましたが、亮平さんのは結構自然でいい感じではないかと思っております。

30年後の亮平さんっぽいかなと。

まあ囚人の役だからちょっと辛気臭いし白髪も痛々しいけど、顔だけみればきっとこんな感じだと思いますよ😄

 

30年後の亮平さんを残念ながらオバちゃんは拝むことは出来ないと思いますが、その時は亮平さん、素晴らしい大御所の俳優さんになっているのでしょうね😊💕

 

さあ、テセウスの船、第7話もとっても楽しみです‼️‼️

視聴率もうなぎ昇りのようで😄

 

オバちゃん、またまたリアタイしますよ〜💖💕💕