I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

正助どんと唐揚げ先生😊❣️

西郷どん、20話はまさに正助どんの回でしたね。 瑛太さん演じる正助どんはそれまでの遅れを取り戻すかのように虎視眈々と自分の地位を確して行きます。 久光に対しての正助どんは、久光に取り入るかのように見えてどこか屈しない強さと賢さが垣間見えて、な…

幸せ吉之助とオデュッセウス🌴🌻

西郷どん、19話も奄美大島ロケ満載でした 南国特有の太陽が吉之助と愛加那の幸せなひと時と相まってなんとも眩しいこと 愛加那の着物をフワッと床に落とすシーンはドキドキものでしたが、その後の吉之助のナイスな返し(正式プロポーズ)はお見事❗️でしたね〜 …

やさぐれ吉之助ととぅま🌺

さあ〜、島編始まりました❗️❗️ もうオープニングから、うん?何か違うぞ、、、という空気が、、、 観終わってみて、もう息もつかせぬ展開に思わず観入ってしまい45分間あっというまでした。 あんなに明るくて素晴らしい自然の島なのに、島民たちは薩摩からの…

はぁ〜、切ない😓💦

「西郷」どん17話、「早どん」から視聴。いつものことですが、、、 BS6時からの西郷どんは夕飯の仕度を半ば済ませてから真剣に視聴しております。 8時からのいわゆる「本どん」は、スマホでリアルタイムの順位や視聴者の反応見ながらの視聴なのであまり身が…