I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

ひとよ、その後ドラマ😘

映画、「ひとよ」観て来ました。 観終わって、、、胸のこの辺りがじんわり暖かくなるような、そんな映画でした。 冒頭のシーン、大雨の中、何かが起こるな、という。 案の定起こるのですが、、、 映像自体はどちらかというと暗い、まあテーマが重いので仕方…

亮平さんがそこに、、、😍😍

「渦だん」観に行ってきました。 先週と今週1回づつ。 今週の回、座席がな、な、なんと‼️ 最前列〜〜しかもほぼ真ん中 亮平さんが、竜也くんが、すぐそこに、、、 もう2人とも大熱演でして、汗やツバやはたまた鼻水が飛んできそうな勢い❗️ いや、実際飛ん…

いよいよ明後日😄💕💕

待ちに待った亮平さん舞台、「渦だん」始まってますね‼️ 行かれた方のツイッターみたりして、もうワクワクドキドキしているオバちゃんです なかなか評判もいいみたいでますます期待に胸が膨らみます。 演者が皆んな大人なのに小学生にしか見えない、と言って…

幸せだった時間😘💕💕

行って来ました❗️ 亮平さんイベント、題して「鈴木トーク」 会場となるルミネ0はJR新宿駅改札口から直結の便利さ‼️ 着いてまず、グッズ売り場に並びました。 混雑を避けるために順番に入場させているようで。 正直買うつもりゼロだった私。 しかぁ〜し、、、…

亮平さん、イベント〜💕💕

お久しぶりでございます 梅雨はいつ明けるのかなぁと空を眺めててはため息つく日々ですね。もう雨☂️はいいや!といい加減ウンザリいているオバちゃんです そんな鬱陶しい中飛び込んできた亮平さん、イベント情報❣️ オバちゃんの心は一瞬で晴れに変わってしま…

撮影順調❣️⁉️

現在、亮平さんは「ひとよ」の撮影に入っていると思われます。 というのも、「ひとよ」公式ツイッターで監督さんが毎日呟いているからです。 今日のツイッターには今までに見たことのないようなビジュアルの亮平さんがいました。 メガネをかけ前髪をおでこで…

平成終わりに、、、

今日で平成も終わりますね〜 明日から令和と言われてもいつもの月またぎ、週半ばと変わらないじゃないかと思ってしまいますが、、、 テレビをつければ朝から平成を振り返る番組ばかり。 ちょっとお腹いっぱいだったりして☹️ オバちゃんなりに平成を振り返っ…

色々亮平さん、そしてハッピーバースデー🎉💕

韓国旅行から昨日帰って来たばかりのオバちゃんです ソウルの街中で、長身で色白で切れ長の瞳のイケメンをみると其処彼処で亮平さんを思い出していましたよ そんな渡韓中に飛び込んで来た亮平さんからの新しい映画のお知らせ❤️ なんと、またまた佐藤健くんと…

24⁉️⁉️

何やら亮平さん、アメリカのドラマの主役に決まりそうだと、ネットで見たのですが。 テレビ朝日開局60周年記念ドラマとして来年放送される予定だとか。 主役のジャック バウワーにこれまで西島秀俊、堺雅人や、唐沢寿明等名前が挙がってきたが、最有力候補の…

亮平さん、映画〜〜💕💕‼️

またまた嬉しい情報が、、、 亮平さん、先日の舞台出演お知らせに続いて、今度は映画に出演されると‼️ しかも‼️し、新撰組‼️ 近藤勇役とのこと。 確か、西郷どんでは池田屋事件で敵対したあの新撰組ですよね⁉️ オバちゃんの乏しい知識で今、西郷どんの場面を…

亮平さん、舞台🌸💖💕

やっと、やっと亮平さんのお仕事情報が入ってきました〜‼️ 今年10月に舞台をやられると しかもダブル主演‼️ あの演出家、故蟻川幸雄氏の舞台の常連だった藤原竜也さんとの、なんと10年ぶりの共演だとか‼️ おまけに、しょ、小学生の役⁉️⁉️ 高校生の役はやられ…

その後の亮平さん‼️

早いもので年が明けてからもう2週間が経ちましたね。 西郷どん最終回からは約1カ月。 昨日は西郷どん大河ドラマ館が閉館になったというニュースがヤフーでニュースになってました。最終日はさすがに行列が出来ていたようで、、、 ああ、これで本当に終わっ…