I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

亮平さん、お誕生日💕💕

亮平さん、お誕生日おめでとうございます 37才かぁ〜、働き盛り、男盛りチョイ手前の年齢ですかね 10年前では想像したのかなぁ、今の活躍振り‼️ 「テセウスの船」は先週終わってしまいました。黒幕が「えっ!」って感じで犯罪動機等ちょっと無理あったかなっ…

テセウスの船、絶好調💕🌸

テセウスの船、第6話まできました。 6話目でやっと犯人が分かりましたね。 私は犯人探しをしながら観ているわけではないので(まあ少しはしますけど)わかった時はそこまで意外性はなかったかなぁ。 でも犯人の動機が不明でよくわからないことがまだまだ多くて…

テセウスの船💕💕

お久しぶりでございます 前回のブログから3カ月経ってしまいましたね あれから令和2年になり、亮平さんのドラマが始まり、、、 そう!テセウスの船‼️ 早いものでもう第3話まで来てしまいました。 毎回、犯人は誰⁈とツイッターでは騒がれていますが、私がこの…

ひとよ、その後ドラマ😘

映画、「ひとよ」観て来ました。 観終わって、、、胸のこの辺りがじんわり暖かくなるような、そんな映画でした。 冒頭のシーン、大雨の中、何かが起こるな、という。 案の定起こるのですが、、、 映像自体はどちらかというと暗い、まあテーマが重いので仕方…

亮平さんがそこに、、、😍😍

「渦だん」観に行ってきました。 先週と今週1回づつ。 今週の回、座席がな、な、なんと‼️ 最前列〜〜しかもほぼ真ん中 亮平さんが、竜也くんが、すぐそこに、、、 もう2人とも大熱演でして、汗やツバやはたまた鼻水が飛んできそうな勢い❗️ いや、実際飛ん…

いよいよ明後日😄💕💕

待ちに待った亮平さん舞台、「渦だん」始まってますね‼️ 行かれた方のツイッターみたりして、もうワクワクドキドキしているオバちゃんです なかなか評判もいいみたいでますます期待に胸が膨らみます。 演者が皆んな大人なのに小学生にしか見えない、と言って…

幸せだった時間😘💕💕

行って来ました❗️ 亮平さんイベント、題して「鈴木トーク」 会場となるルミネ0はJR新宿駅改札口から直結の便利さ‼️ 着いてまず、グッズ売り場に並びました。 混雑を避けるために順番に入場させているようで。 正直買うつもりゼロだった私。 しかぁ〜し、、、…

亮平さん、イベント〜💕💕

お久しぶりでございます 梅雨はいつ明けるのかなぁと空を眺めててはため息つく日々ですね。もう雨☂️はいいや!といい加減ウンザリいているオバちゃんです そんな鬱陶しい中飛び込んできた亮平さん、イベント情報❣️ オバちゃんの心は一瞬で晴れに変わってしま…

撮影順調❣️⁉️

現在、亮平さんは「ひとよ」の撮影に入っていると思われます。 というのも、「ひとよ」公式ツイッターで監督さんが毎日呟いているからです。 今日のツイッターには今までに見たことのないようなビジュアルの亮平さんがいました。 メガネをかけ前髪をおでこで…

平成終わりに、、、

今日で平成も終わりますね〜 明日から令和と言われてもいつもの月またぎ、週半ばと変わらないじゃないかと思ってしまいますが、、、 テレビをつければ朝から平成を振り返る番組ばかり。 ちょっとお腹いっぱいだったりして☹️ オバちゃんなりに平成を振り返っ…

色々亮平さん、そしてハッピーバースデー🎉💕

韓国旅行から昨日帰って来たばかりのオバちゃんです ソウルの街中で、長身で色白で切れ長の瞳のイケメンをみると其処彼処で亮平さんを思い出していましたよ そんな渡韓中に飛び込んで来た亮平さんからの新しい映画のお知らせ❤️ なんと、またまた佐藤健くんと…

24⁉️⁉️

何やら亮平さん、アメリカのドラマの主役に決まりそうだと、ネットで見たのですが。 テレビ朝日開局60周年記念ドラマとして来年放送される予定だとか。 主役のジャック バウワーにこれまで西島秀俊、堺雅人や、唐沢寿明等名前が挙がってきたが、最有力候補の…

亮平さん、映画〜〜💕💕‼️

またまた嬉しい情報が、、、 亮平さん、先日の舞台出演お知らせに続いて、今度は映画に出演されると‼️ しかも‼️し、新撰組‼️ 近藤勇役とのこと。 確か、西郷どんでは池田屋事件で敵対したあの新撰組ですよね⁉️ オバちゃんの乏しい知識で今、西郷どんの場面を…

亮平さん、舞台🌸💖💕

やっと、やっと亮平さんのお仕事情報が入ってきました〜‼️ 今年10月に舞台をやられると しかもダブル主演‼️ あの演出家、故蟻川幸雄氏の舞台の常連だった藤原竜也さんとの、なんと10年ぶりの共演だとか‼️ おまけに、しょ、小学生の役⁉️⁉️ 高校生の役はやられ…

その後の亮平さん‼️

早いもので年が明けてからもう2週間が経ちましたね。 西郷どん最終回からは約1カ月。 昨日は西郷どん大河ドラマ館が閉館になったというニュースがヤフーでニュースになってました。最終日はさすがに行列が出来ていたようで、、、 ああ、これで本当に終わっ…

亮平さんロス、満喫中💕

西郷どん、総集編、終わってしまいました。 とうとう西郷どん、すっかり完結で、本当にこれで終わり(しつこい) そして私の西郷どんロス、はたまた亮平さんロスも終わり、、と思いきや、、、益々ロスが私の心の中で広がってしまいました それは、正確には亮平…

敬天愛人❣️❣️

西郷どん、終わりましたね、1年間本当に毎週ドキドキしながら視聴しました。 1年間もの間1人の人間の人生を演じるのって俳優冥利に尽きるのと同時に、凄まじい努力と覚悟が必要だと思うのですが、亮平さんは見事に、本当にお見事というしかないくらいに演じ…

あと1話❣️❣️

わかってはいたけれど、辛い回でした いつものように早どんからの本どん。 2度観ても泣ける場面はやっぱり同じで、、、 小兵衛が菊次郎を庇って打たれるシーン、その小兵衛の亡骸に号泣する隆盛、そして菊次郎が足を打たれて思うように歩けず、父である隆盛…

最近の亮平さん、そして切ない展開😥

最近の亮平さんの情報を知る手段は、今の段階ではラジオ番組だけですね 昨日のオープニングトークでは、大河ドラマが終わってからは規則正しい生活をされているみたいなことを言ってました。 午前中が一番効率的だからと、ペン習字の練習をされているようで …

フレディと亮平さん💕

観てきましたよ、伝説のバンド、Queenの映画、「Bohemian rhapsody」 もう圧巻でした‼️ 私がティーンエイジャーだった時に初めてQueenを観た時の驚きったら、、、そりゃもう衝撃でしたよ。 何よりフレディのルックス‼️ オカッパに近いロン毛、ギョロっとした…

気がつけばもう11月、よくテレビでは今年もあと○日なんてことを言っておりますが。 大掃除やらなきゃ、とか気ばかり焦っているオバちゃんなのです そして、西郷どん、最終日まであと5回、、、 撮了のお知らせや、おはら祭りのパレードやトークショーの映像や…

久光と熊吉😊

今日の西郷どん、シリアスな場面もありましたが、ちょっと笑ってしまう場面が結構ありました。 まず、島津久光、いわゆる国父さま。 仮病を使ってまで東京行きを拒否し、一応病人を装う為か布団に横になり何故か頭にはハチマキ?の様なものを巻き。 一蔵どん…

始まりました、明治編‼️

このブログ読んで下さってる方達はおそらくほとんどが亮平さんファンだと思いますので、「明治編」だけで何のことかすぐにわかるでしょうね そうです、西郷どん、明治編、です❗️ 最終章でもあるこの明治編。 わかってはいたけれど、亮平さんのビジュアル、か…

西郷どん38話‼️

涙なしでは観れないない回でした 吉之助は本当に弟吉二郎に支えられていたんですね。しかも本人には分からないように、小銭を貯めて、、、苦しい西郷家の家計を支えながら。 あんなに兄が出世したのに相変わらずの貧乏暮し。怪しい親戚と名乗る人達にもお金…

亮平さん、トークショー💕

西郷どんトークショー、行きたかった、、、 色々な方のTwitterをみながら、羨ましい〜と思ってみたり、、でも鹿児島だし横浜からは遠いし、応募してもどうせ当たらなかっただろうし、、、全くグジグジして私らしくないわ でも亮平さん、トーク中に時折声に詰…

亮平さんからのバースデーメール💕📩

今年も届きました、バースデーメール 毎年(ホリプロスクエアに登録してからですが)亮平さんから届くバースデーメール もちろんオフィシャルで個人的なものでないことはわかってますが、届くとやっぱり嬉しい〜 亮平さんらしいのは、毎年お祝い文句が違ってる…

お龍さんと糸さん😀

対象的でした、この二人。 きっと男性から目線だと糸さんに1票なのかな? そりゃぁ糸さんは控え目で旦那さぁの為にひたすら家事に勤しみ、、、 かたやお龍さんは旦那様の一歩先を行き、言いたい放題で 水川あさみさんが、生き生き伸び伸びとそんなお龍さんを…

イケメン揃いの薩長同盟😍💕

来ましたね〜薩長同盟❗️❗️ 賛否両論あるみたいですが、私は面白かったです ぶつかり合う武士のプライド、息もつかせぬにらみ合い、どうなっちゃうの?大丈夫か吉之助! そこに吉之助の怒号が、、、皆が一瞬シーンとなる中、吉之助の包み込むように説得する場…

吉之助と龍馬、そして今後❤️❤️

亮平さんのこぼれ話31がブログにアップされましたね。 今回はこれまでと趣向を変えて、西郷どんと思われる犬を連れた人形が、坂本龍馬と思われる人形と出会い意気投合する?といったなかなか面白いものでした 「ドーモくん」という人形みたいですね。 とって…

CM続々〜〜💕❣️

久しぶりに亮平さんのリアルタイムを覗いたら、何と亮平さんの新しいCMが、、、 え〜っと、まずハウス食品の乳酸菌、そしてh&sPROのシャンプー❗️ 動画はh&sPROしか見れませんでしたが、なかなか男らしい亮平さんで、声も素敵 ハウス食品のほうも写真だけで…