I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

始まりました、明治編‼️

このブログ読んで下さってる方達はおそらくほとんどが亮平さんファンだと思いますので、「明治編」だけで何のことかすぐにわかるでしょうね😊

そうです、西郷どん、明治編、です❗️

 

最終章でもあるこの明治編。

 

わかってはいたけれど、亮平さんのビジュアル、かなり変わってました。瑛太さん演じる大久保もしかり、です。

ビジュアルに合わせて声色も変えてるんですね。野太い声というか、40代の吉之助ということで、みたいですが。

ネットではあまりの変貌ぶりに、亮平さんの相変わらずのタダならぬストイックさを絶賛している声もありましたが、、、

 

私的に言えば、痩せてる亮平さんがいい〜❣️

なんだか相撲取り一歩手前みたいな感じで💦

西郷さんに似せてるのはわかりますが、、、

 

でも、ラジオで亮平さん、もうすぐクランクアップだって言ってましたね。今週あたりかな?

1年間、週イチで観てきた亮平さんを観れなくなることはとっても寂しいけど、早く元のスリムな身体に戻して欲しいです。

 

西郷どん39話は、菊次郎がいきなり西田敏行さんになってたり、糸さんと愛加那さんが対面してたり、となかなかセンセーショナルな展開でしたね。

亮平さん、黒木華さんと二階堂ふみさんの撮影時は2人に会わないようにしてたりとか、かなり気を使ってたんですねぇ☺️

しかも控え室の2人の写真までバランスとれるように並べ替えていたなんて‼️

すごい気遣い😳😳

実生活でもそんな風に奥様に気を使ってるのかしら?なんて考えてしまいました😅

亮平さん、A型だからなぁ😊

でも亮平さんのそういうところ、たまらなく愛おしい、大好きです❤️😍

 

西郷どん、あと残すところ7話?

きっと西郷どん&亮平さんロスに陥るんだろうな〜💦💦

今から心配してます😩😅

 

でも来週の西郷どんも楽しみですね❤️❣️