I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

亮平さん、お誕生日💕💕

亮平さん、お誕生日おめでとうございます🎉🎂

37才かぁ〜、働き盛り、男盛りチョイ手前の年齢ですかね😊

10年前では想像したのかなぁ、今の活躍振り‼️

 

テセウスの船」は先週終わってしまいました。黒幕が「えっ!」って感じで犯罪動機等ちょっと無理あったかなって思いましたが。

あと、文吾さん以外は心さんのことを覚えていないのにも「えっ?」って思ったし、、、まあ全編通じて突っ込みどころ満載なドラマでしたが、毎回ハラハラドキドキさせられたし、何より亮平さんの警察官姿👮‍♂️がもう萌え〜って感じで、それにもドキドキ💓でしたよ😍

オバちゃん、年甲斐も無くときめいてました💕

 

さて、これからの亮平さん、「燃えよ剣」の公開が5月に控えますが、これからはそのプロモーションでまたテレビ雑誌などの露出が増えて来るのでしょうか?

このご時勢、ちょっと映画館は敬遠されているので、もしかしたら公開延期なんてこともあり得るかも、ですよね😓

全く何でこんな事になってしまったんだか、、、今更嘆いてもどうにもなりませんが、、、

オバちゃんの長男の結婚式が実は今日だったのです。しかしこの状況では決行は憚られ、7月に延期になってしまって😓😓

ま、今日の季節外れの雪☃️で結果延期にして良かったのかなとも思いましたが。

我が家だけでなく、予定通りに行かなかった方々も多いと思います。

オバちゃんも通勤で電車に乗りますし、コロナにかかってもおかしくない状況です。もしかして無症状感染者かもしれないし💦💦

長く生きてるとホント色んな事あるよね〜と同年代のお友達と呟いております。

 

そう言えば、「24」ってドラマ、やっぱり主役は唐沢寿明さんになったんですね。

以前のオバちゃんのブログに亮平さんに決まるかも、なんて期待込めて書いてましたが、やっぱり違うのか〜と落胆してしまいましたよ😩

この先は舞台とか映画とかおそらくまた亮平さんから発表があるのかな、とオバちゃんは期待しておりますがね‼️‼️

 

亮平さん、そして亮平さんファンの皆様、コロナなんかに負けるな、チェスト〜〜💪😤😤