I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

亮平さん、イベント〜💕💕

お久しぶりでございます😅

 

梅雨はいつ明けるのかなぁと空を眺めててはため息つく日々ですね。もう雨☂️はいいや!といい加減ウンザリいているオバちゃんです😄

 

そんな鬱陶しい中飛び込んできた亮平さん、イベント情報😄❣️

オバちゃんの心は一瞬で晴れに変わってしまいました〜☀️☀️(極めて単純)

変態仮面以来のトークショー以来なのですね。この時は亮平さん知らなかったのでもちろん行ってませんが、その後のフォトブック発売での握手会で初めて亮平さんにお会いできた時の感動と言ったら😚😆😆😍

このトークショーでも全員と握手してくれるみたいで、、、ど、ど〜しよ〜😆

抽選ということなので、果たして当たるかは分かりませんが、、、

まあ抽選まではウキウキが止まらな〜いという気持ちでこの先まだ続きそうな梅雨を乗り切れそうな気がします😊💕

 

前回オバちゃんがブログをアップした時から2ヶ月の間に亮平さん、アメリカに里帰り?したブログをアップしてくれたり、宗方フェスのMC情報をツイートしてくれたり、ラジオ出演してくれたり、と、色々活動されてました😘

去年に比べたらテレビで拝見することは激減はしましたが、マイペースでのんびり?と活動されているのを見るたびに、これからの亮平さんの活躍を期待する気持ちが一層膨らんでくるんですよね😃

 

もちろん亮平さんファンとしては、テレビドラマでの亮平さんも見たいなぁと思いますけど‼️

 

さあ、今さっき申し込みも完了したし、後は抽選の結果を待つだけですね😄

これから毎日ホリプロに向かって「当たれ〜」と念を送ろうと決めたオバちゃんでした‼️😅❣️