I love 鈴木亮平!

ファン歴3年!鈴木亮平が大好きなおばさんのブログ

あと1話❣️❣️

わかってはいたけれど、辛い回でした😥

 

いつものように早どんからの本どん。

 

2度観ても泣ける場面はやっぱり同じで、、、

小兵衛が菊次郎を庇って打たれるシーン、その小兵衛の亡骸に号泣する隆盛、そして菊次郎が足を打たれて思うように歩けず、父である隆盛に殺してくれ、と懇願するシーン。

最後に糸さんが、「旦那さぁが西郷吉之助ではなく普通のお人なら良かったのに」と涙ながらに言うシーンでは涙腺崩壊でした😭

ホント辛い😢😥

 

糸さんが政府からの使者に対して毅然とした態度で追い払ったのには、薩摩女の意地をみた気がしました。糸さん、かっこよか〜☺️

いつもながら、黒木華さん、いい役者さんだなぁと感心します。

 

そして、たった今、亮平さんが恒例のこぼれ話のブログをアップしてくれました❣️

なんと、小兵衛役の上川周作さん、実際の小兵衛にうりふたつなのですね‼️

まるで小兵衛の生まれ変わりのようで、、、

知っててキャスティングしたのでしょうか?

NHKさすがです、、おそるべし😆

 

亮平さん、この1年間、毎週番組後にこのブログをアップしてくれました。

亮平さんらしい律儀と言えばそれまでですが、なかなか出来ることではないですよね〜😊

ホント亮平さんのファンで良かった!と思わせてくれる瞬間でした💕

 

さあ、西郷どん、とうとうあと1話のみとなってしまいました。

そして満を辞して明日のあさイチには亮平さん、ご出演です。

残念ながらリアルタイムでは観れないけれど、録画予約バッチリ👌なので、後のお楽しみとします☺️☺️

 

明日もきばれ〜亮平さん💕❣️💕